POPは書き方じゃない!キーワードの選定こそコツです

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POPは書き方じゃない!キーワードの選定こそコツです

店舗運営の差別化!

皆さん悩んだり試行錯誤したり

瞑想していませんか?費用は部材費だけでなく

人が動くことで発生する「人件費」も試算してますか?

そんな「店舗運営の差別化」の決め手は【POP演出】

無難な装飾やディスプレイ制作にかける費用や時間より

ミニマルな店内と無言のコミニュケーションで

グッとお客さんの心を引き込むPOPこそ生産性があり

世界観を発信して「人」が作り出してしまう

「曖昧さ」や「的はずれ」をカバーしてくれる

そんなPOPは「書き方じゃない!」

できる限り形容詞を取り去った「キーワード」

選定こそコツだ!がお客さんに刺さるっと云うお話

スタッフに任せがちなPOP書き!

「ここが大きなロス!」をしている!

そんなに多くの店主が気づいてない点です

まず店主も「見てみないふり」をしています

420shibuyaも最大のロスをくり返しました

「時間」そして「機会」をドブに捨てて…

気づくには沢山のPOPづくりを横目でみながら

「作業効率」と「生産性」を分析してきて

【決定的な結論】を探り当てましたので

本日は無駄な作業でスタッフのスキルUPを

育まないで放置している総ての店主に贈ります

POPは書き方じゃない!

伝えるための【キーワード】選定がコツ

書き方が上手い下手ではない=上手いスタッフに

依存しない根本的な解決ができます

今まで自由に任せて書かせていたPOP作業ですが

ここで一度手綱を締めましょう!

【決定的な結論】をスタッフに伝えれば

納得して貰えます!納得できないのは

根本的に「感覚」「感受性」が高い芸術肌

よって店舗運営のオペレーション(マニュアル化)が

結果的に作成できない事になります!

これがロスを垂れ流す悪循環なので解消しましょう


POP作業を取り上げることが主旨ではない!

狙いどおりに作業効率と生産性を向上させて

POP作成をマニュアル化することで

スタッフ自身もスキルUPに繋がるコツをお伝えします

【決定的な結論】

Blog(ブログ)を書くコツを皆さん(特に店主さん)は

ご存知ですか?

では!その「目的とコツ」をあげて下さい

はい!それが【決定的な結論】です  以上

『SEOに引っかかるキーワード選定』

このBlog(ブログ)作成のセオリーをPOPに置き換え落とし込む!

はい!本当にこれだけです

POPは「接客補助ツール」「動かない従業員」

お客さんの【不足や不便】を解消する

「気の利いた役割」として配置すると同時に

店舗内の統一感や世界観を演出できる便利なツール

そんな役割だったのはWEBという検索環境が

今より整っていなかった過去のお話です

何が言いたいのか?!

今はWEB世界と実社会がリンクしている

お客さんの心理にダイレクトに刺さる言葉

文句(ワード)もWEB検索の関連キーワードと

リンクさせることで「親近感」「親和性」が高まる



「あれ?わたしは何処かでこれを知っている」

これです!既にWEB検索で使う言葉や文句に対して

違和感を感じずに「売られている」「営業されてる」

そんな感じを受けることは絶好の機会を失いましす

「自らが選んでいる」っとおもえるキーワードを

POPの文章に添えてあげることは日頃の検索する

そんなキーワードとリンクすることで解消されます

この手法はBlog(ブログ)書き始めて

多くの店舗運営の作業内容を分析して

見直す要因になった実例です

スタッフ達は自分たちの仕事に誇りをもっています

それは悪いことではないですが!

それは誰のために行っているのか?

本来の目的とは何なのか?!

「作業効率」と「生産性」と「対価」

これを管理して最大化するのは誰に役目ですか?!

それを「学び」「理解し」「分析」するのは…

スタッフに求めるべきことではありません

店主のスキルが上がらない店舗運営は

スタッフのスキルUPも望めません

同じく不特定多数のスキル依存している場合も

スタッフ全体のスキルUPが望めません

《POPは書き方じゃない!キーワードの選定こそコツです

その結論がこれです!

そして【マニュアル化】することで最大化します

POPを書く作業から「関連キーワードを検索する」

スタッフにそのスキルがどれだけ役に立つのかを

発信してスキルをあげることは店主の務めです

これは20年近くの現場作業を効率化しようとして

現場の作業に携わっておきながら自分ではせず

“スタッフの特権”としてロスだと気づきながら

不可侵的で納得させることが出来なければ

覆せなかった今までの「作業効果」のたれ流しを

最強のスキルに換えることが出来る

それが「関連キーワード」を軸にして動くです

【PDCA】を何万回も高回転で回す人よりも

【DDDD】で動きまわれる素人の為の羅針盤です

※【DDDD】竹花貴騎さんのYouTubeより

具体的な事例を次回はPOP内容も含めて書きます 420yama

「だろう」は馬鹿野郎「かもしれない」行動が道を切り開く

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「だろう」は馬鹿野郎「かもしれない」行動が道を切り開く

免許の更新というものが訪れました

今回はゴールド免許ですが別にペーパードライバーではありません

そして免許がゴールドある必要もありません

運転は経験則がモノを言うと想っています

運転をずっと自分のスキルに頼っていくつもりもありません


皆さんが何かの道を極める為に「免許」が必要と思っていたりしませんか?

「国家資格」など士業を別格としても「何か資格があると有利になる?」

そんな自己投資を優先するよりもアルバイト一つでも取り組み方一つで

「行動」が自己投資となり有益なスキルになるのではないでしょうか?

喫煙具の販売に専門的な免許はありません。たまに尋ねられる事があります


「免許が必要だろう」でその先を調べない人は一生「だろう」で行動しない

「免許が必要かもしれない」そう思って調べる人は常に「かもしれない」で

自分で行動する癖を身につける人になれます


サラリーマンをする人の悪い点を言えば「就職さえすれば一生安心だろう」

サラリーマンを「将来に必要かもしれない」っとは想ったことないですか?

「就職」を自己投資として取り組むのは正しい選択の一つだと感じます


今回はそんな「だろう」と「かもしれない」が皆さんの分かれ道を左右する


「行動が道を切り開く」と言うタイトルで成りたい自分を現実に引き寄せる

そんなお話を書きていきます

今回のタイトルのネタ元は「だろう運転」ですね

人が飛び出して来ない「だろう」

向こうが避けてくれる「だろう」

免許の更新に行った際の講習時間のインプットから

自分たちが日頃行なっている業務のポイントとのリンクを見つました

検索キーワードには引っかからない!ちょっとした学びの回です

店舗を運営する中で時に「だろう」と「かもしれない」

この二つのキーワードが持つ力を理解して磨いておいくと

店舗を運営に役立つスキルとし成立させる事ができます

「かもしれない」運転はいったい何に繋がるのだろう?

今回のブログで「何が解決されるかもしれない!」のだろう?

それは「仮想空間」と「現実社会」をつなぐ

【関連キーワード】共通言語のお話


それでは「かもしれないワールド」を学んで行きましょう

皆さん!行動を「だろう」で自分勝手に行動してもスキルは伸びません

先輩に教わった作業工程をただ単に分析もせず「だろう」で身につけても

アルバイトでは時給以外に何も得ることは出来ません

アルバイトで時給以外に自分の労働時間を切り売りした見返りを得るには

「かもしれない」で分析することです!時給と同時に自己スキルUPになります

皆さんが「どんな事に気づかないのか?」そんなお話をしていきます

スタッフの中には「だろう」だけで安打を量産するタイプもいます

それも一芸に秀でて磨き続ければ(10年以上)使えるスキルとして成立します

しかし…それは稀に一部の人間に認められることであってマス層へ響きません

一般的には評価の対象ではないと言う市場の判断になります

【POP】などに使うキーワードや言葉使いなどにも応用が効くかもしれない

「かもしれない」は一般的な消費者へ向けたキーワードを含むメッセージ発信

その文章構成にも役立ちます!「POP」とはよく従業員の代わりをする役目

「商品説明の補助」や「情報提供」「クロージングサポート」色々な意味で

幅広く役立つ店舗手法の一つです。コンビニではPOPは余り見かけれませんでしたが

人気あるコンビニなどでは「POP」が導入されたことにより話題性を生み出して

販売促進につながると言う事例もあります「販管費」としては無料ではありませんが

使い方を極めることで「投資費用」が最も少なく!より消費者へのサービスを向上させる方策のように感じられます
ですが!それは殆どの場合「コスト高」となっていて一過性の付け焼き刃です

まずPOP担当になった人間の時給とPOPを作る時間を計測して下さい

パンのPOPを作るなら「アイディア」くらいあれば簡単に書けます

そこから飛躍して「店舗全体の商品にPOPを増やそう」と言う動きになったら

要注意です!POPとは言わば【消耗品】となり使い終わると消却されます

これは雑貨屋あるあるですが!雑貨屋はPOPで店内の雰囲気なども

丈夫に演出する事ができますので「割安」に店舗イメージを作れる

そう感じるかもしれませんが!それはPOP作りのとても上手なスタッフが

勤務していれば成立する話であって「継続性はスタッフに依存します」

スーパーなどでPOP書体を書ける人間などもある程度は育成されたスタッフです

一度「POPによる世界観」をシステムとして店舗内に導入した場合は

そのイメージ維持に縛られてしまい脱却できないと言う現象が起こります

経験上!それは良い時もあれば悪い時もあります!あった方がいいのは絶対ですが

無くてもなんとかする事はできる!数字の面で言えば【1.5倍】の売上差を

生み出すことも可能な手段だと想っています!

しかし「なぜ?」推奨しないのか?それは1.5倍売上をキープするのには

人件費も1.5倍必要だからであると言えるからです

固定費を1.5倍かけてPOPによる集客力や購買力をアップさせるのは

要素の一つであるのは確実ですが「固定経費」が増えても

確実性という面では「スタッフ」という人間を管理することの上では

不確実な要素が多く「変動数」の振り幅が大きいというのが実情です

モチベーションの高い時は生産性も内容も素晴らしいモノを生み出す

しかし、「やる気」をコントロールできる人間は至極稀ですよね?!

その不確定要素を加味すると「POPは売上を1.5倍にしてくれるだろう」

スーパースタッフを求めてもそんなスタッフはいないと言うことをしましょう

ダメな奴だ!っと想ったから次のスタッフを採用しても!

またダメな奴が採用されることを知りましょう!

それはあなた自身が採用を担当しても同じことが言えます

そうです!あなたの脳味噌の判断基準が「だろう」だからです

この子は大丈夫だろう!次のことは平気だろう!ですよね

「かもしれない」とは!どういった対処策なのだろうか

人を育てたり採用したりして伸ばして成長させて行くには

良い先輩でもなければ良い職場環境でもない!

【何度も何度も質問や疑問や問題などを繰り返し尋ねても答えの変わらないモノ】

マニュアルと言う存在が時としてスタッフへ中立な立場で返答を行い

誰から教わった訳でもなく!しっかりと成長サポートする役割となる

そしてマニュアルもPOPも同じこと要素で構築されている

そう!それは使われる言語であり!文字であり!文章である!

そこには中立と規律と【キーワード】が埋め込まれていることで

新人のスタッフにとって「教育」というメンタルに関わる分の

ケアをしてくれるメンターの役割を担ってくれる訳です

「先輩に良きメンターがいる」そんなの幻想です

あなたがもし経営者なら解っているはずです

今いる存在が過去にどんな事を繰り返してきて

それをお目溢しして「育てた!」と自負しているのかを

会社に残るスタッフには「サボりが優秀な人材」もしくは

「優秀なスタッフが辞め!無能だったスタッフが辞め!」

結果的に長く働き続ける能力があった人が残っている訳です

会社のチーム構成は5年から10年で形成されるけど

今の時代はそんな会社は求心力も低ければ小まわりも効かないでしょう

もちろん!強い会社としての団結力は整っていますが

新人にとてっては「何々派!」みたいな内部分裂の中で

無駄な時間を過ごさなくてはなりません

雑貨屋さんの募集で「アルバイト募集」って張り紙を目にする度に

同じ業種に属する立場から

「誰がこのご時世に時間を切り売りして雑貨屋で一緒に働くんだろう」っと想ってしまいます

働く先には何があるのでしょうか?!働く皆さんが目指す先とリンクしているのでしょうか?

この店で働くことによって「どんな自分になれるのでしょうか?!」

もう誰も「だろう」じゃ働いてくれない訳です

これだけのスキルを身につければ!これくらいの役職にはなれるかもしれない!

必要な情報を開示して自分達が動き出さなければ雑貨屋さんなどに

人手が回ってくる時代はそろそろ終わりを告げるでしょう

魅せることのできない商売では今後は生き残れない!

採用でハッキリ明示する「店長募集」「バイヤー募集」あなたが今いる立場を

あなたが切り抜けて先に進まなければならない!って理想論ですが正論です


店舗とはスタッフに「Hoodie」を与えているようなものです

スタッフにとっては出勤すればHoodをかぶることも出来るし

被らずに素顔晒すこともできる選択余地があるのですが…

マニュアルによって「被る者」「外せる者」をしっかり棲み分けする

あくまで店舗というHoodieを着ているからお客さんはお客さんであり

あなたの事をスタッフと認識してくれていると言う事実をしっかり教える

あなたの顔を憶えてもらう為にはあなた自身が早くマニュアルに沿って

素顔を出せるスキルを身につける事なのです!


はい!これらは今までの古い働き方の一例です
採用時点でハッキリ明示する部分は今でも必要ですが
新しいスタッフ育成にはHoodieは着せません
代わりに何を共通項として与えるべきか?!



よく動画でSupremeの店員さんの対応って動画がありますが

彼らも店を出れば唯のおにーちゃん/おねーちゃんですし

なんの影響力もありません!それでは何が影響力を生み出すか!

「だろう」と「かもしれない」の最終的な結論は…

Youtube及びBlog もしくはInstagramに参加させる

人を集めることに特化させた発信に参加せる

スタッフ同士でも出逢いが生み出す相乗効果を認識させる

人を集めることに成功しない場合は入れ替えを行う

時給で働く時代ではなく時間を組み込む時代へ流れていること

参加する事を意識しないと時間労働で終わる事を学べる環境を作る

結果的にアルバイトをいつまでも労働力やいつか辞める「だろう」で

なんの知識的スキルも与えないままの環境で働かせる時代は終わりました

アルバイトであっても「店長候補」「バイヤー候補」として

いつか活躍する場に立った時に役に立つ「かもしれない」そんな気持ちで

知識的スキルも技術的スキルも出来ればその場で味わう体験も含めて

経験則を惜しみなくあげることが今後の中小店舗の継続に必要な

【魅力】の部分であると僕は考えています

職場を選ぶ側も「未経験」を気にしているところはあります

でも誰も何処も採用しなければ「未経験」は永遠に未経験です

職場を選ぶ側も採用する職場側も「未経験」はロスではなく

お互いに「未経験だろう」ではなく「未経験かもしれない」

そこを尊重できるようになる動きをする事をおすすめします
私は「未経験」かもしれませんが夜のバイトや関連のないバイトで

労働時間を切り売りして対価をもらう事は簡単かもしれません

ですが自分が叶えたい将来のイメージに関連する職種で

未経験ではありますが働かせいただく事で「ビジネス」を学びたく

仕事に対しての意欲を買っていただき採用を検討して頂けないでしょうか!

最近ミーティングした子の意欲部分を僕の文面に起こすこうなります

今の子達は「お金を稼ぐ」のに1時間1000円の時給なら

1時間を自分を磨くことに費やして「そこから10000円を得られる」

そう言う理屈を知っている子が多いです!

特に10代後半のアルバイト要員として欲しがる小売店や中小販売店

そんな都合の良い時代は終わりましたよね?

外国人が雇えるから大丈夫だと問題解決を先送りする企業に

未来はないと想っています!次に一緒に働く子とは対等に働く気構えで

「この子の時給10000円の価値をそれ以上に伸ばせるかもしれない!」

そう言う視野の広さを使って職場環境をアップデートして行きます

詰まるところ!「だろう」「かもしれない」には大きな開きがあります

事故予測する能力にまつわるネタでしたが自らの人生も予測しつつ

「だろう」で済ませるのではなく「かもしれない」と言う行動と学びを

常に自分のスタンスに組み込むことで「どんな職種にも対応できる」

未経験をマイナスではなくプラス要素にして望んだ仕事でスキルをあげる

そしてスキルを使って自分が将来するべきビジネスを叶える!

一見してバイト先には何の特にもならない様に想えますが

そう言う人材を教育してサポートする事で職場環境は改善され

必然的にバージョンアップされて生き残りの強い店舗へと鍛えられます

「アルバイト募集」辞めましょう!あなたの店舗が今本当に欲しい人財

将来必要になる人財をシッカリと伝える事でお互いの道が切り開かれる

420shibuyaも新しい業務を共同する新しいスタッフを開始します 420yama

お一人様を極める!マーケティング能力があれば安心の一人遊びを楽しめる宿【5選】

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お一人様を極める!マーケティング能力があれば安心の一人遊びを楽しめる宿【5選】

「皆さんが旅行したいとおもったら?」

なにを優先順位の一番最初におきますか…

お一人様を最高に満喫するには

「安心の一人遊び」

そんな体験術を手に入れることをおすすめします

ひとり旅はスキルアップを極めるのに最高です

アグレッシブにひとり旅に出かけたい?

だけどお一人様を安心して満喫したい!

そんな楽しめて極められる「お一人様スキル」

今回はその修練の場となる【宿】を紹介します
都心からアクセスするのも「お一人様スキル」の向上要素!
箱根 翠松園

「大人の休日」「社長の休日」をテーマにスキル磨きがし易いお宿代表です

箱根の強羅にありますのでアクセスも電車・車と両方可能な点を考慮しつつ

あえて「電車」を選択して行きのロマンスカーから「安心の一人遊び」を楽しんで

強羅駅までの1幕を楽しんだ後は2幕目「車が駅に迎えにきています」

短時間ですが「運転手さん」とのコミュニュケーションスキルを磨きましょう

完全個室の宿ですから露天風呂も無論完備されておりますが「食事」に関しては

重貫のある一軒家の食事処で個室で食べつことになります

そしてこの宿には【上級スキル】の「鉄板焼き」が存在ます

一軒家の食事処に数隻だけの鉄板焼きカウンターがあるだけなので

無論宿を予約する時点で希望を出しておかないと確約できないほど人気です

【上級スキル】にチャレンジする場合は予約時に「鉄板焼き」を希望して下さい
※遅い時間のチェックインの場合は、鉄板焼きの選択は難しいです

全体を通してお一人様スキル向上に役立つポイントを兼ね備えた宿です
熱海 ふふ

「安心の一人遊び」熱海ならココはおすすめですね

翠松園の系列なので熱海駅からも送迎車がお出迎えしてくれますので

「大人の休日」「社長の休日」をテーマにスキル磨きができちゃいます

こちらの宿は夕食・朝食ともにお部屋食が選べるので

本当にお部屋から出ないで食事も温泉も満喫できお一人様を最高に満喫する上位

熱海にはもう一軒おすすめの宿がありますが「ふふ」は自分の流れで

1日の大切な時間を自分のペースで寛げるお宿です

おすすめはお酒好きなら誰にも邪魔されずに温泉とお酒を堪能できるところ

熱海の帰りには「純喫茶パインツリー」で甘味を嗜むなり

一人歩きを愉しむなり行って帰るだけではなく

街歩きのコミニュケーションスキルも磨いておきましょう



お一人様の醍醐味「お部屋マッサージ」は女性でなければ迷いなく異性を指定しましょう これは実体験からのちょっとしたアドバイスです(苦笑)
WA亭 風こみち

熱海港を見下ろせる丘の上に立つ「落ち着きの宿」

ここは教えたくない宿の一つでもあり先日も実は泊まってきた熱海の定宿

熱海を望む眺望と新しく拡げられた露天風呂が全ての客室についております

食事も夕食はお部屋食が可能で朝食のみ半個室での利用となります

「きりつぼ」予約が取りづらい時季が多いですが

もし空いていたら是非泊まってほしいお部屋です

全体的にこじんまりとした施設ですが「なんか落ち着く和室」で

お一人様をのんびり満喫するには最適です

先日は「夕食なし」のプランだったのですがルームサービスが

18:00まで予約できるのでお好みで夕食も安心して食べれますよ

「松花堂弁当」を肴にいただくお酒はすすみますのでご注意ください

お湯も何度も入りたくなる良いお湯です「お一人様の贅沢は常に一人の時間」

何もせずに過ごすのも良いですが「偉人」などの本を片手に訪れるのも

自己投資としては素晴らしい時間を得られるのではないでしょうか

『願って行動すれば叶う』そんな気持ちにさせてくれるお宿です

お一人様を極める上で「お一人様プールは最上級スキルかもしれない」
ここからは少し遠出をすると言う「お一人様ジャーニー」のお宿を2つ紹介
沖縄 百名伽藍

沖縄の反対側…皆さんが通常いく北谷側ではないのですが

とても素敵なお宿があります

もちろん客室は海に向かって開口しておりお風呂(温泉ではない)も

とても素晴らしい眺めなのですが…こちらの一番の魅力は

貸切露天風呂から眺める「独り占めの夜空」のプライベート天体ショー付き

それだけの為に「もう一度訪れたい」っと思えるお宿です

「安心の一人遊び」で沖縄を満喫できる素敵な宿です

お一人様のお忍び宿は全国にあると想いますが沖縄ならここはおすすめです

最上級の「お一人様を極める」のはアクティビティにもこだわる
屋久島 サンカラ

スキルMAXを目指してアクティビティにもこだわったり求めるなら

屋久島(鹿児島)を訪れることをおすすめします

「お一人様の旅」は国内最高峰のお宿と屋久島の自然と向き合う旅

くれぐれもお一人様単独での「屋久杉」トレッキングはおすすめしません

しっかりとしたコーディネーターの方と二人三脚で「屋久杉」を目指す

そうです!時には「お一人様」であってもパートナーシップを組んで

目的を達成させるプロセスを重視して計画するのも重要です

今まで紹介したお宿は都心からもアクセスし易いところですが

屋久島はまず一人で行動できるのはレンタカーを借りての散策

そして屋久杉へのトレッキングに関しては事前準備からはじめ

自分の身体的能力と装備などを見極めるための自己分析も欠かせません

お宿は屋久島でも最良の設備を有していますので滞在に不便はありません

しかし「お一人様を極める」+アクティビティには「車の運転技術」や

「登山の装備づくり」「滞在時の目的イメージ」そんな雑学的な要素も

スキルとして身につける必要がありますので是非楽しんでいただければ…

個人的なコースは「3泊4日」で到着初日はレンタカー(お宿で借りれます)

「ウミガメ産卵のビーチへ」ここまでの道のりでは運転スキルが磨かれます!

なぜか!それは…「自然との共存共栄」が待っているからです

道路の道幅なども普段都会では味わえないようなドライブとなるでしょう

「屋久杉トレッキング」こちらは日頃運動をしていない人は

旅の1ヶ月前からせめてウォーキングかランニングくらいの身体的な

メンテナンスも忘れずに行った方が安全です

体力と精神力のスキルを上げるのには最適ですがトレッキングコースを

「屋久杉」ではなく「もののけの森」に変更すれば

より快適な「安心の一人遊び」を楽しめるでしょう(要コーディネーター)

余談ですがお一人様を満喫する際には「お酒」も一つの要素として

僕は提案いたします!日頃呑むお酒とは違って一晩じっくり自分と向き合う

そんな1本のお酒と向き合ってサシ飲みしてみるのも良い時間です
この記事を書くまでに4誕生日を迎えてしまったので内容を完成させるまで
時間を要してしまいましたが自己投資を欠かさず行うことで今のようなスキルと
充実した時間を過ごすことができましたし「将来」まだ訪れていない場所へ
想い馳せるような「自己投資」「自己分析」「行動力」が身についてきます
歳は1年ごとに重ねますが皆さんは1年ごとに新しいことに「挑戦」していますか
どんなに歳を重ねても「新しいことにトライする」そんな気持ちを培うこと
「夢は叶う」ではなく「行動した人の夢は叶う」ですね 420yama

CBD販売店だけが知ってるマル秘の発信

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CBD販売店だけが知ってるマル秘の発信

CBDを渋谷で販売しはじめて…もう6-7年くらいになります

はじめて渋谷にCBDを販売した時は国内にウェブ上にはCBDに関するサイトは一切なかったです

日本語でCBDを説明するサイトもなかったんです

それが今や素晴らしい内容のCBDに関する記事がウェブ上にはあります

皆さんの購入の案内になったり CBDへの理解を深めるサポートになってて便利ですよね

だがしかし『殆どの記事はアフィリエイト記事』であり

もちろんCBD体験などは実際にされている訳ですが「利益目的の記事」が多いのが実態です

個人の使用者の方が体験を丁寧に説明しているブログなども存在しますが

検索エンジントップに並ぶようなCBD記事/CBDまとめサイトなどは基本アフィリエイター目的のライターの方が

メーカーさんから依頼を受けたり利益目的でCBD記事を書いています

基本【CBD良い事づくし?!】って内容が多いのではないでしょうか?

そして国内CBD総代理店さんなどもブログ発信されています

その記事内容も必然的には【CBD良い事づくし!】になっちゃいますよね?

自社が取り扱うCBD製品を悪く書く訳がありませんから

そんなCBD製品のマル秘情報について今回は切り込んでいきます!!
CBD製品に対して「なぜ!」そんなに強気で発信できる根拠ですが

僕らは「それで商売をしているので利点の理由ばかりプッシュしません」

「なぜ!」売れないのか?売れているけど「なぜ!」そんなに売れるのか?

そんな情報を日々の販売の中からリサーチしているからです
「なぜ!」切り込めるのかは【CBD販売代理店や実際に販売している店舗】だからです

CBDのネット通販業者さんは該当しません!

基本ネット販売とはサテライトサイトにCBDの説明ブログなどを作って

自社の販売サイトへ流すのがネット販売のセオリーなので信頼度は曖昧

「CBD店頭販売を行っている店舗こそが製品をジャッジする側の中立立場」

なぜか?!「CBD売れる」「CBD売れない」に関わらず仕入れを行う立場でお客さんの

代表として商品の品質や機器の性能などを細かくチェックしているからです


自分たちはお客さんとCBDブラントの橋渡し役であり直接的にクレームを聞いたり

実際にお客さんからの要望などを伺ったりして市場に出回るCBD各ブランドさんと取引をしています

「有望なCBD商品をお客さんへ届ける」その使命を担っているからです

そして店舗はその信頼こそが自店舗の売上に繋がる最も有力な方法だから

しっかり市場をチェックする立場で各CBDブランドの商品を検証しているからです
偉そうな言い方に聞こえるかもしれませんが

販売店舗がしっかり市場に出回るCBD製品のチェックをしていないと

簡単に製造販売などで国産ブランド化されるCBD製品が増え出し

有望な商品かも解らないまま増えるのはお客さんの悩みが増えるだけなのです

CBD製品は原料が販売される様になってから劇的に商品の種類が増えました
安心して下さい!国内流通ブランドを比較対照して「評価」などしません

CBD業界にいる販売店として「お客さんに今一番おすすめの優良情報」を

発信するのが目的です「CBD業界には批判や比較なども多いです」

末端のお客さんが喜ぶことなら良いのですが多分ほとんどが不必要なことです
「なぜ!」本日おすすめする優良情報が正しいのか!

先にも書いた様にCBD販売店舗は仕入れのプロです

敷いて言うなら販売店舗の中でも色々な海外取引をしているので

420shibuyaは圧倒的にお客さんへのフィードバック情報を有しています

自慢でなく!それは業務経験から培った自信でもなく!データです

数字で分析して皆さんへおすすめできる根拠をもっています
CBD販売店さんが確実な根拠をもっている!

これは条件付きですが国内仕入れを専門にしている販売店さんではなく

CBDに限らず「海外の取引先を多数持っている輸入販売店さん」なら

他のCBD販売店さんよりも優良な情報が多い場合があると言えます

中国のサイトで仕入れしているなんてのは論外ですよ(苦笑)

マウントトークではないので悪しからず読んで頂きたいのですが

それぞれ海外取引先を持っている販売店さんは強みをお持ちでしょうが

例えれば420shibuyaは【喫煙具の商社】です

小さな店舗で商社とは取引規模が違いますが業務内容的には匹敵するくらい

色々な商材を輸入するスキルを持っています!

スキルを活かすことで他の販売店さんとは差別化した輸入業務を行っています
国内で喫煙具を卸販売する専門の業者さんも沢山おられます

国内でCBDを卸販売する総代理店さんや業者さんも沢山おられます

仕入れ業務を専門的に行えるスキル(知識業務)があればこそ可能です

420shibuyaその点で「CBD輸入業務の専門的スキル」には特化せず

喫煙具専門のスキルと喫煙具に関連する輸入をスキルを得意としています

CBDに関しては国内総代理店さんが誕生するまで自店舗で輸入しておりました

有力なCBDブランドが国内で仕入れ可能になるのを待っていたのは

安定的な商品供給を実現し皆さん側の立場で「安心/安全」な供給の

実現が可能になった頃合いで国内仕入れに切り替えたと言うことです
国内総代理店ができたことによってCBD製品が市場に安定供給される様になります

「欲しい時にしっかりと欲しい商品が買える」これがCBD市場を成長させ

CBD製品をより身近に感じられるようになった証だと思ってくださいね
それまでに色々なCBD製品の輸入販売を試しながら

CBDに関連する機器なども仕入れて販売したデータから

皆さんが【満足いく製品バランス】を培ってきております

どんな商材でも市場が成熟してくると皆さんは【MORE】を求め出します

成長力の高い業界では新製品も沢山作られます正にCBD業界は

今世界中で【沢山の商売用の商材が作られています】

この中には沢山の売ることだけを目的とされる商材が含まれます

「出せば売れる業界に起こりがちなトレンド現象」です

そんな時に【満足いく製品バランス】を持ち合わせているか?

ここが皆さんと僕らの信頼関係の上に成り立つ笑売の肝なんです

お互いが笑顔になれるバランス感覚のない販売店さんだったり

トレンドだけを追うような業者さんには基本【バランス】が不足しています

色々な商材のトレンドを扱いつつデータ的な実績を持ち合わせているのか!

そして【トレンドが終わってもその商売を続ける意志がある】

ここが一番の皆さんが販売店を品定めする時に重要視して欲しい肝です
昨日から突然はじめたCBD屋さんが10年続いたら本物です!
ビジネス界でよく言われるのは「そんな会社はない!」です

続かないんですよね!僕も最近それで失敗を味わったばかりで

420shibuyaをはじめて喫煙具業界で言えば「大麻堂さん」「Zippyさん」

CBDビジネスを継続的に行える業者さんや店舗さんを見抜くことも

優良なCBD製品を皆さんに届けるコツでもあります
CBD販売店だけが知ってるマル秘の発信》これが「マル秘」キーワードです
皆さんが店頭に並ぶ商品を良いか?悪いか?判断するのは

自分に合うか?合わないか?で選んで頂ければ問題ないのです

ただ「マル秘」の部分では【この業者さんはCBDビジネスを継続的に行うか】

そんな視点で販売店として僕らは商品を仕入れていると言うことです

市場にならぶ商品で「良いものだったのに…」無くなっちゃう様な

そんな商品って輸入業者さんに問題があったり根本的に問題がある商材だったり

市場の成熟に共なって【新しいルールが生まれたり】理由は様々にありますが

基本的に市場で長く生き残る商材には【特徴が少ない】と言う面もあると

個人的な意見ですが僕はあると思っています

CBDはそれ自体が現在の市場では【突起したもの】なので

まだ皆さん一般の消費者には伝わってこないかもしれませんが

既に息の長いブラントとそうでないブランドの棲み分けが始まろうとしています
市場に認められてトレンドからスタンダードになるのに必要な要素!

この点において今回PRするCBDブランドはおすすめする優良情報と言えます

CBD製品の比較記事でもなければアフィリエイトで利益もらえる記事でもない

それは先にお断りしておきますね420shibuyaでの取り扱いはあります

なので買いに来て頂きたいと言うPRはしておきますが

皆さんがCBD製品を選ぶ時に「有益な情報」として発信できるので

420shibuyaの太鼓判おすすめ優良情報であり無料ですよ(笑)
420shbiuyaがおすすめするCBD製品はこちらのサイトで購入可能になります

http://oneinch.shop (おすすめ優良情報はもう少しお読み下さい)

こちらはKat's Naturals CBDオイルの日本総代理店さんです

地味な銘柄ながら安定の供給を目指す会社さんと製品本来のクオリティから

皆さんの利便性を高めるためにおすすめ優良情報として420blogの記事にしています

CBDブラントの中では地味な銘柄です

そんな事を言ったら社長さんに嫌われてしまうかもしれません

しかし製品を手にとって試して貰うために!

もっとも多く製品を手にする方にアプローチしているには?

そうです!中身ではなく外見であり外見デザインに通常はコストをかけます

取引を開始させて頂きまして現在ONE-INCHさんの商品を手にして

「なぜ!」優良な点を多く発見することが出来たのか?

PRする気になったのか?その答えは

【この業者さんはCBDビジネスを継続的に行うか】

結論で言えばCBDのポイントはここな訳で

外見のデザインにこだわってるより

製品の性質であり安全性であり安定供給という信頼性を整えているか!

っだとおもっています

市場にとって「安定供給」と「競合」がないと価格が安定せず

いつまでも需要に対して供給源が悪戯に増え続けるだけになります

安定供給は市場価格を作り出し不必要な銘柄の参入バランスを調整するので

CBDを購入する側の皆さんにとっても大事なことです

その市場価格のバランスを作り出しているのが

日本国内の総代理店と呼ばれる(日経225みたいな)数社の会社さんです

その中にKat’s Naturalsを扱うONE-INCHさんは含まれていない!

僕の見解ですがONE-INCHさんの商品はCBD市場ではマイナリーグであり

株の世界で言えば【割安】で今後値上がりが見込める銘柄なのです

ONE-INCHさんが扱うCBD製品は

昔あった「テスラとエジソン」の交流/直流

VHSとベータなどの規格争沿いに関連性があります

ONE-INCHさんが採用するCBDディバイス

CBDを気化して吸う場合のバッテリーは【JUUL型】であって

世界的な流通シェアである【510ピン】のカートリッジ(アトマイザー)

ではないのです!!ここに「テスラとエジソン」「VHS/ベータ」の

CBD規格争い(もう既に勝敗は出ている)そんな様相も含まれています

JUULが全米的に知名度が高いのですが日本の皆さんにとっては

あまり馴染みが少ないと思いますので簡単に説明しておきます

JUULとは製品名なので「オイル式ライター」を「Zippo」と呼ぶ

それと同じことだと理解していただければ幸いです

JUULは全米において人気が高かった「液体ニコチン」を気化させて

吸う器具である【VAPE】【ベープ】と呼ばれる部類に含まれるのですが

爆発的に人気が高いディバイスだったので「JUUL」と個別名称で呼ばれます

「ハーゲンダッツ」のアイスと一緒のマーケティング戦略ですね

JUULは昨年アメリカ国内での販売が禁止になった!と記憶しています

「なぜ!」

弱年齢層のニコチン蔓延が問題となり規制対象に!=JUULが人気の裏返しである証なのですが

デザイン性や操作性がスムーズな製品なので人気が高いのと

JUULが販売するニコチン入りの専用PODのフレーバーが抜群に美味しいと評判だったので若年齢層は「喫煙」=「JUUL」くらいトレンドなったのです

そんな目立った存在だったので販売自粛を促された感があります!

日本ではあまり馴染みのない液体ニコチンですが

世界的に現在は健康志向が高まっている為ニコチンの摂取や含まれる製品への

課題広告(パッケージなどに如何にも美味しそうな画像を使うなど)に

規制が入りはじめたのが2〜3年前くらいでしょうか

日本は紙巻きタバコは以前と健在ですが液体ニコチンを吸う欧米では

JUULと言う器具はみんなが知っている有名ブランドと認識してください

なんだかONE-INCHさんの製品に対してマイナストークでは?

そう感じますか?ネット販売業者さんではないので

常に「そのモノを取り巻く環境や状況などをしっかりお伝えしながら売る」

これが僕らの対面販売の要素であり「信頼」を構築する要素でもあります

製品としての世界レベルの使用例があり【ニコチン】と言うあくまで

害が世界的に認知されている物質を抜いたら…

JUUL型の製品は「それだけの市場を獲得した信頼ある製品」と言えませんか?

ONE-INCHさんの特徴はCBD各ブランドさんが採用する510ピンではなく

JUUL型の【POD】を採用したところにあります

ONE-INCHさんが狙うのはCBD業界での【JUUL】なのか?

確かに同じデザイン性の高いディバイスを選択して

テスラで言えば資金提供者が世界的に流通の実験を握っている

510アトマイザー型でビジネスを進めようとしているのに対して

本来の技術力と機能性や未来のあるべき形をイメージした

POD型がスタンダードであると言う迷わぬ決意で突きすすむ

妥協がないと市場では少数派となり流通量は増えずに

いずれ市場からは押し出される可能性が高いのですが

チャンスがあるとすれば製品的な信頼度は

競争力を下げる要因は「流通量が多い方に偏り粗悪品に目が向く」

市場で売れて大量に溢れる機種/器具は「不良が起きる可能性」が

確実にあります!510アトマイザーのバッテリーには

特にこの故障原因が多いです(現段階では流通量が多いので不良率も高い)

420shibuyaのデータではJUUL型の流通量は圧倒的に少ないですが

比率で計測してみるとJUUL型の故障率の方が少ないと言うデータになり

JUUL型のCBD製品の販売力は「継続的に市場に供給できなかった」

その理由から初速だけでしかデータ判断で来ていないのですが

JUUL型のPOD式CBDカートリッジは稀にみる速さでSold outを出した

商品としてデータ的に記憶されております

この点から【ONE-INCHさんのJUUL型ディバイスの認知度を上げる】

【JUUL対応のPODにCBDが含まれるカートリッジが販売されている】

この2点をお客さんに伝えるマーケッティングすることで

確実に支持層が存在している商材であり言い換えれば独占的に

一般化されている「510ピンアトマイザー派」と差別化できるところに

参入障壁があります!もちろん510ピンアトマイザー型から

コンバートしてJUUL型 PODの充填式CBDを販売することも可能ですが

現状の市場シェアで十分満足いっている総代理店さんたちが

ハンドル切る要素は少ないので進攻的に参入する新しい国内OEM業者さんが

下手な商材を打ち出して来ない限りはJUUL型POD充填CBDの市場は

JUULディバイスを既に持っている若者層やオフィスで働くビジネスパーソン

元々喫煙者でありながら機会を探る禁煙実行者なども抱き抱えることで

大きな差別化された市場を切り開くことが可能になると感じています

もはやそこまで出来上がっているのでしょうが!正直ネット情報をチェックする上で

まだONE-INCHさんが望む様な土俵では戦えてないように感じます

このタイミングでONE-INCHさんのJUUL型ディバイスを評価する点は

色々な510専用のボックス型ディバイスやペン型ディバイスを

海外から仕入れて販売しているデータを有する420shibuyaから見ても

とても優秀なディバイスであり尚且つ販売価格的にも優れている点があり

これは【おすすめする優良情報】でしかない!っと感じからです

今回はONE-INCHさんのCBD製品の中でもオイルボトルなどではなく

JUUL型本体とJUUL型に合うCBD充填済のPODについて紹介します

っと言うことでONE-INCHさんのその他の商品についてはカタログはこちらですね

あえて強調しておきますとONE-INCHさんとのアフィリ契約は全くないです
全くの単独犯的に有料情報であるので皆さんへ発信している次第です
※ONE-INCHさんのCBDオイルに関しては現在420shibuyaでは取り扱いがありません

JUUL型本体はブログアイキャッチ画像にもなっていますが

一寸法師の可愛いキャラクターがプリントされた小型で高性能な

POD専用のディバイスとなり煙の濃さを変えられる機能も3段階であり

禁煙を目的として選ばれる方にも十分な吸いごたえを与えてくれる機能です

そしてONE-INCHさんのCBD製品にはもう一つ

他社とは違った参入障壁があります!それが【caffeine配合】です

過去に他ブランドさんでカフェイン入りがありました

あまり店頭では人気が出なかったのですが喫煙の代用品として

CBD製品を求める方や禁煙を志す方には「CBDオンリー」の製品は

はっきりと吸いごたえ(キック感が乏しい)とお伝えしておきます

そんな中でもカフェインという不純物が1種類付け足されることで

CBDとの相乗効果もあり「吸いごたえ」に非常に良いアクセントが生まれます

蒸気の湯気のようなCBDのみの煙に比べて燃焼が起こったときの

煙としての密度的な吸いごたえを味わえるのがカフェインとCBD両方が入ったPODになります

カフェイン入りはCBD3%でカフェイン弱と強の2種類

カフェイン抜きはCBD5%で1種類

それぞれフレーバーはブルーベリーとグリーンアップル

そしてメンソールを含んだブルベリーとグリーンアップルの計4種類

このCBD充填済PODが4つセットになって販売されているのは

今後の業界を牽引する上でも高く評価している点です

CBDあるあるです

通常510ピンカートリッジに充填して販売するCBDブランドさんは

内容量が0.5mlが多いです(メーカー提示で200回吸えると言う量)

1mlタイプの高濃度タイプになると味も質も格段に上がりますが

お値段も1万円を余裕で超えてくるのが現在の市場価格となります

そんな市場相場の中でもONE-INCHさんの4つセットの価格は

5000円で余裕でお釣りが返ってきます

なんなら本体とセットで買っても5000円で収まるくらいです

この本体のクオリティでCBDも定番の5%とカフェイン入りの3%を

抑えつつのこの価格帯は【値ごろ感】しかありません

10倍株とは言えるかどうか?そこは自己判断ですが

ONE-INCHさんの事業姿勢については今後も注目してください

そして是非良質なディバイスとカフェイン入りのCBDをお試し頂ければ

420shibuyaが云うこともあながちデータに裏打ちされているな!

そんな風に感じていただけます

お求めの際はONE-INCHさんの公式サイトか420shibuyaにて

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