免疫力もモチベーションも上げるもんじゃない!天気に左右されない日々の積み上げ

posted in: 420blog | 0

免疫力もモチベーションも上げるもんじゃない!天気に左右されない日々の積み上げ

ブログも書かないと楽です!

日々が伸びたゴムのように楽になります…

モチベーションが「上げれる」モノだと思い込んでいる方へ

心の切り替えが必要です


天気のように「雨だから」「晴れだから」「何々だから…」は

単に自分の決断を遅らせたり!鈍らせてるだけ!

今日までブログを書けなかったのも「モチベーション」が上がったら

「いいネタ」が見つかったら…そんな自己の気分に左右された結果です


どんな事も日々すこしづつ積み上げるしかありません

言い訳を捨てて!夜型を捨てて!食べるよりも先に

人が寝るより先に!人が起きるより先に!


脳味噌に新鮮な酸素を送り届けることに切り替えること


天気やモチベーションに左右されない生き方を選んで積み重ね

自己免疫力を上げるコツです


「やれる事」をコツコツ伸ばす!それが「免疫力アップ」であり

【The only way is up】

420yama
Comments are closed.