CBDおすすめ推しは自粛明けの悩み解消【通販推し】

posted in: 420blog | 0

CBDおすすめ推しは自粛明けの悩み解消

今こそ日本の皆さんを癒すのは《CBD》ですね。自粛ムードもちろん「COVID-19」への不安もありますよね?皆さんは平日の昼間にそこいらのスタバのテラスでマスクもせずにお茶してるおばちゃん連中とは違いますよね?夜遊びのメッカに近づかない様に都知事が注視するほどの行動力や影響力をもつ世代の層ですよね?自分たちが今回どれだけ注視されてて影響力があるか分かりましたよね?!今は外出自粛中ですね都知事から世間から非難されたんて思わないで大丈夫!晴れて収束した時に真っ先に【エンターテインメント】を盛り上げられる力と影響力をもっているのは皆さんなんですから

CBDはさておき都知事も自粛を求める形になった『エンターテインメント』とそれに集まる若者層の行動力と影響力!それを正しく受けとめて正々堂々と受け流してやりましょう。無論こんな時季にパッパラパーみたくクラブで遊び必要はないですよね?皆さんが好きな各クラブも収束した際にお客さんが戻って来てくれるかでヒヤヒヤしてて思い切ったイベント中止長期閉店に踏み切れないんですね!皆さんが収束したら「僕たちはエンターテインメントを護る意志がある」そんなコメントを貰えたらどれだけ心強いか!都知事が太鼓判を押す若者層がしっかり収束後にクラブでお金を使ってくれることがダンサーさんやDJさん現場を仕切るスタッフがどれだけ嬉しいことなのか!今回のCOVID-19が皆んなに教えてくれています

《エンターテインメントの源泉》皆んな解っていると思うけど書きます!クラブの収入源は【お酒!】です。水代の稼ぎで成り立っています。もちろん集客数による入場料もありますが皆さんが支払うエントランス料金知ってますよね?どんな大箱でも集客人数は制限があります。よって変動的な売上数値は水代で変わってくるのです!今とても厳しい飲食店も同じで水代が稼ぎ頭です

皆さん是非収束が明けた際には、そこを意識してエンターテインメントを勇気づけ活気づけてあげて下さい

それが出来るのは今を生きる若者層である皆さんの影響力と行動力が主体になります。お酒で酔いましょうではなく…クラブ前のストロングや氷結をあえて呑まずクラブの中でスタッフさんも交えて一杯づつ乾杯してあげて下さいっと云うメッセージです

その代わりに420渋谷が皆さんが自宅自粛中にモヤモヤした日々を過ごすのではなくNetflixやHuluばかりみすぎて過ごすのではなく《本来自分達が受け取る恩恵》を得られるようにサポートさせて貰います

  • 効果効能は書けないけどを辞めます
  • CBD製品を最適値で購入させます
  • 自粛明けの悩みを解消します
まず言います!CBDは特段元気ある若者層には《なにか恩恵的な効果効能がある訳じゃないです》正確にはあったところで感覚的過ぎて「変化」や「現象」など強く影響もたらしません。眠くなるのも人それぞれです!実際問題リラックスって状態を皆さんが理解してるか?って話しです。想い想いにデコボコな答えだろうし正直そんな鈍感DQNにCBDオイル舐めて貰っても「リラックス」って意識高い系の聖域的で若者層に絶対的に伝わる『絶対領域』とは違ってるんですよね。正解は代用品とか吸った煙の濃度などから実質効果とは別のプラシーボ体感できる物があって「CBDワックス」とか「高濃度CBDのカートリッジ」など喫煙スタイルがズバだとおもいます。グミも食べたところでメラニンでも入ってない限り眠気に負けるとは想えません。だからCBDの効果効能は若者層にとっては無意味であってプラシーボ体感として20%以上の喫煙スタイルCBDなら楽しんで使って貰えると超ランボーな提案をしておきます
問題は《若者層のお財布に優しくないところ》今考えられるCBD製品の最適化価格はネット通販の実店舗を経費のかからない販売店ですが!実店舗でもCBD製品のカウンセリング販売を行っており尚且つネット販売でも最適値であるハイパー優良店さん…残念ながら420渋谷ではないのですが上野のVAPE MANIAさんとなります。この自宅自粛中は是非ご利用をおすすめいたします。またECサイト楽天とかYahooとか出品してる販売店さんの中でもVAPE MANIAさんのCBD国内取り扱いライネップは手厚いです。ほぼ網羅されたCBD代表ブランドの最新製品が手に入ります。上記で若者層へ調子あがるライナップとして紹介した「CBDワックス」「CBDカートリッジ」この辺に関しても特濃クラスを取り添えおります。通常店舗は予約制の対面式カウンセリングタイプの接客なにで!
若者層としては、ぼくみたいに適当に紹介される方が好みって人も多いでしょ?知識や紹介する抽斗も豊富だけど面倒だし対応面で自分達もカウンセリングするスタッフさんも疲れちゃったら意味ない(苦笑)って奴等むけ

その為にネット通販で外さない商品を420渋谷が紹介するので調べててVAPE MANIAさんで買ったらいいねん
さて今日の最後の〆です!
《自粛明けの悩みを解消します》これ絶対おすすめです。まず自宅自粛生活が本格化!『ロックダウン』したら焦らず尚且つだらし無くならないように。1日の行動スケジュールを平常時以上に規律よくこなして行きましょう。そんな中で「このままどうなるのか?」と言う不安「明けても人生どーなっていくんだろう」って不安の種をしらず知らずのうちに植えていたり…実はボンヤリと不安に感じていた悩みに目を背けて、騒いで呑んで忘れた気になって誤魔化してしまっていた【心のトゲ】がこんな時に痛み出します!マインドセットじゃないよ

【心のトゲが痛み出す】とは根本治癒が自分の行動でしか解消しない問題!そんな問題を『ロックダウン』の最中に癒すことと学ぶことで自粛明けの悩みとして残さないで自分自身の成長にも繋がるCBDとMUPのお話しをこれからします

まず本気のCBD効果効能がここで発揮されます。この不安要素に対して作用するのがCBDの力です!あからさまに自分の身体や心に感じることの出来る影響を緩和してくれる=何か不足の状態(マイナス)をゼロに近づけてくれるのがCBDの働きです

よってCBD単体では何も感じないとぼくは云う意味です
CBDとは『悩みの種』と相性がいいと云うことですね

本当に怖いのは『漠然とした将来への不安』これに尽きるとおもいます。ぼくらが必ず通ってきた道に20〜25歳に感じるような「将来への漠然感」放ったらかしたい目を背けたい話題ですね。そんな自分でしか解消できない。そんな悩みの種にCBD以上に効き目があるのが…
《MUP》結論から言えば「悩みの種」をなんとか育たないようにうまい具合にコントロールしてくれるのは『スキルUP』小さくても出来ることを増やすことです。CBDの作用とは全く関係ないですが《MUP》で学べることは確実に将来の選択肢を拡げてくれる小さなスキルUPを促してくれます。今の皆さんにとって最良の贈り物だと思います。YouTubeで気軽に学べて、その先の興味が出れば1ヶ月のサブスクで有料うさぎさんクラスで学べます。本気で即効果効能のあるスキルを学べます竹花さんと言う27歳のめちゃめちゃ失敗を経験してきた有能な経営者さんが言葉使いも選ばずに実体験の失敗しまくったから「お前よりも俺の方が数100倍失敗してる」という失敗からの学びを武器に語り尽くしてます

《モチベーションをすてろ》

皆さんへの教育(スキル)を伝える事と利害をマッチングさせて作った「オンラインカレッジ」がMUPです。ぞうさんクラスは無料でもちろんYouTubeの方で動画配信されています

この自主自粛の間に皆さん知識やスキルを磨きましょう。自分の悩みと向き合おうと行動してみると何気に殆どの方とも悩みが被っていたりします。そこをオンラインカレッジで「ずばりすっぱ抜く」のが竹花さんのチェンネルですね。皆さんの「自粛明けの悩み解消」はCBD/竹花貴騎とMUPにあるとおもってます 420yama

420渋谷の夜遊びに確変が起きる!【COVID-19】

posted in: 420blog | 0

420渋谷の夜遊びに確変が起きる!

新世代の夜遊びスポット選びはAR/SNSの拡張現実とリンク!そしてスポットは仮想空間ClubxIoTとVR/スマホでプラットフォームに集合して楽しむ 《420渋谷の夜遊びに確変を起こすスポット!5選 【渋谷編】》 以前書いたブログ記事が読まれているので今回は「COVID-19」にともなう夜遊びのに起きる良い影響と人々への確変について近未来的な考察してみます

未来好きな方には新世代の夜遊びスポットの空想的なこの情報で、自粛ムード真っ只中でも想像だけは自由に羽ばたけるので近未来的なイメージを描けます

《話しが可笑しかったら金を追え》まぁ違う分野の話しなのですが夜遊びスポットにも2020年は確変を余儀なくされています。この影響が総て「COVID-19」かと言えばNoです。それ以前に確変を迫られてきた結果です。今日は噂話しも根拠なし(情報ソース)で書いていきます!あくまで噂としての風説でありますが上記《話しが可笑しかったら金を追え》これを意識して貰えれば納得できる事もありますよね?円山町では日々色々な噂が流れていますが『流れ』をみている420渋谷としては根拠はさておき潮目を感じる実話が殆どだと思っています
  • AtomさんがHarlemさんを吸収合体?
  • Wombさんがオネー系に化粧直し?
  • ageHaが優秀の美に幕を閉じる?
  • 渋谷のClubイベントがon-line化!?
HIPHOPの聖地Harlemさんと同じドクタージーカンスビル内にある今もっとも勢力的な集客数を打ち出し続けているAtomさん!その勢いでドクタージーカンス丸ごと一棟をアミューズメント化できるのか!?

ぼくは出来ると思います。つい先月までは!しかしここで危うい状況(二の足をふむ)状況が生まれて来ています。まことしやかになる《ロックダウン》が実行されようとしている4月1日エイプリフール以降の懸念!まさに真実のロックダウンが起ころうとしている。そんな状況下で若者主体のビジネスが不景気の追従を振り切ってドクタージーカンスビルを平定できるのか?!

そしてWombがオネー系?!同じ地域の表裏を担うドクタージーカンスの裏手で新たなムーブメントが誕生しようとしている。この4月で総ての業態が赤裸々に新しい確変を求められているのは事実です。世界的に知名度があるWombですら新たな計画を打ち出し行動する事を求められてますね《化粧直し》名前を変える/名前も内装も変える事!この様な決断も尚のこと実行しなければやり過ごせない「COVID-19」は春の嵐!確変の使者!破壊と創造!Wombに期待する渋谷イノベーション

正直、Wombが化粧直し名前まで変えてでも生き残ろうとする…2020年は色々ない想像の時代に感じます。ただ内装的にもあれだけのメインフロアを有する施設ですので今後もエンターテインメントの中心的存在にこだわらず、革新的な独自性の基盤を創り上げて貰いたい。全フロアーVRイベント対応のラウンジ仕様やARを導入するメインハブになるような拡張現実とのスポットなど周辺立地の優位性とテクノロジーなどを組み合わせるなど「大きな面」と「現実の面」その接点を巧みに利用して5Gで繋がる新たなチャンネル空間へまず人を引きつける新たな感度あユーザーを集める!そこへ著名なDJなどのコンテンツを打ち込む!まず人を集めるテクノロジーとプラットフォーム開発に力を注げば新たな20年にむけて最速でオーディエンスの心を鷲掴みできる次の栄枯衰退ステージへ昇れると思っています

スタジオコーストとして新木場にキャパシティMAXのエンターテインメントを誘致したageHaは一時代の世代に大きな想い出の場所として刻まれた訳です!観客動員数などの面からもイベント主催者としては目指すべき晴れ舞台としてageHaを埋める集客を夢見ながら日々良質なイベントを積むことで立てると言う聖地的な面とビックネームやビックイベントをキャパシティMAXな施設規模で飲み込むageHaの力を感じずにはいられないですね…この跡地と言うよりageHaというエンターテインメントカルチャーが何処へいってしまうのか?《話しが可笑しかったら金を追え》ageHaは…なぜ生まれたのか

この7月に度重なるイベント中止を乗り越えてTipcyが是非開催されることを願ってやみません。そうジェンダーレスのイベントでは日本最大級として多くのファンを集めてのageHaでの開催は新しい幕開けであり今後エンターテインメントを牽引するコンテンツとして注目ですね

先程小池都知事の緊急記者会見が終わりました!今日のブログ更新は残すところ3時間を切った今書いております。常に何かと因縁めいた業界である【夜遊び】果たして夜遊びだけがユーザーとハードとコンテンツを結びつける要素だったのでしょうか?既に『夜遊びのハード』とは重量級のラップトップパソコンでスマホや軽量のノートPCと言った軽量ハードを好むユーザー嗜好と本当にマッチしたのでしょうか?『COVID-19』においてエンターテインメントのあり方にヒントやチャンスが与えられているのではないでしょうか!?

BAD HOPの無観客ライブYouTube生配信…そこでのマネタイズを流用できないのでしょうか?コンテンツを育てる事に人員は必要なのでしょうか?切り込んで物言いすれば【水もの商売】としていつまでも利益体質をシフトしない為に本当の旨味逃してないでしょうか?420渋谷的な視点で表現するとホントに昔から解禁されていた【夜遊び】と今後解禁される【酔遊び】が同じような水増しされた様な遊びになってしまうのは今後の資本流入の活用法とシステム構築と行政面のルール提供が必要ですから『エンターテインメント』を再構築できる優秀な頭脳が今後何十年収益性を生み出すシステムを提供する側とコンテンツを操るエリートが存在して良いのではと思っています“夜遊びのウォール街で稼ぐ”これは金融システムとそれを動かすトレーダーのように今後は情報をどれだけon-lineに流し集客し…集客したユーザーから【水代】をどー稼ぎ出すか?と言う毎夜ごとの本気のPlayになるのです!そこには酒池肉林2.0がありダンサーさん達による現実とVRの融合による妖艶かつ新しいパフォーマンス技術の革新であり電脳コアなヘッズをも巻き込む既存フィールドにも影響を与えられると思っておりますCOVID-19-Online Changes Movement’s
420yama

Googleマイビジネス最強の写真投稿法【420渋谷編】

posted in: 420blog | 0

Googleマイビジネス最強の写真投稿法

前回《SNS投稿より◯◯◯に注力した方が価値ある?!》 で【MEO対策】について簡単に書きましたが…やはりGoogleマイビジネスは最強のプラットフォームです。特に自社サイトをWordPressなどで自主制作している個人店さんなどは必ず運用をオススメします。投稿記事も出来れば頑張ってGoogleマイビジネスで毎日更新するとプラス要素多いです。画像などはInstagramの流用でいいと思います。もう一度おさらいしてPVを自社サイト/Instagram/Twitterなどと比較すれば間違いなくWEBへの露出力がGoogleマイビジネスならあがります!最強の使い方をお伝えします
Googleマイビジネスでは【圧倒的な写真枚数】で勝負しましょう!同業他社の写真投稿の状況をインサイトで調べることが出来るので圧倒的な枚数をGoogleマイビジネスに投下しましょう。これはGoogleマイビジネスのインサイトでもアドバイスとして表示されるコメントです
  • 投稿数を毎日にすれば更に有力
  • 写真投稿は携帯/一眼レフを使って一括UP
  • 画像はできるだけ明るめで撮影する
  • 360°の撮影アプリを使って店丸ごとUP
  • Google経由での口コミを出来る限り集める
Googleマイビジネスの投稿は長文でなくても構いませんので毎日Instagramと平行して同じ画像で構いませんので継続投稿をすることでGoogleに自分の店舗をアピールする
写真投稿は一回に10〜20枚投稿する。商品撮影のみのカテゴリーもあるので定期的にそこにも商品写真と説明などを投稿する。写真投稿後1週間くらいあけて投稿写真のビュー数をチェックして人気がある写真の構図や方向性を把握する
420渋谷の投稿写真の場合は商品単品より店舗内の雰囲気や外観などが群を抜いてビューされていることが分かりました。この事から少し引き気味(6歩の法則でしたっけ?)ディスプレイの変更時には必ず投稿しましょう。ファサードや店舗看板など通りの雰囲気などで場所が特定し易いバーチャルな入店から店内一周などをストーリーして撮影するのも良いとおもいます
420渋谷の露出度はInstagram/Twitterなど少ないながらインプレッション的には高い数値が出ています。これはフォロワー数でなく実際に420渋谷がアクション「投稿」や「ストーリー」をあげた際に見てくれている人達の数です。フォロワー数の半分以上ならインプレッション率は高い方だとおもいます
そしてGoogleマイビジネスの写真閲覧数は250枚くらい投稿して1ヵ月約18000回です。自社サイトのPVはもちろん皆さんSEOを工夫したり費用をかけてあげていると思いますが1ヵ月18000回も写真を観て貰えているのは小さな店舗さんなら露出度として悪くない数字だと思います。そしてこれは総て無料で出来ることです
Instagramで1投稿して100の「いいね」を貰えるとして1ヶ月の投稿枚数を180投稿するのは至難の道ですよね?そしてInstagramは過去の投稿へ誘引するのに同線が必要になります。それがGoogleマイビジネスなら写真の総数応じてビュー回数は増えつづけます。多いもので1000回越えてビューされています。これはGoogleに認められて優先的に検索にあがるからだと思います。ですから数撃ちゃ当たる方式で写真枚数を毎月、毎月あげて行けば確率的に1〜2枚はbuzzする写真が出てきます
Googleマイビジネスの写真buzzはとても静かなものです。ですが着実にビュー回数を増やして露出度をあげていきます。Instagramは華やかで「いいね」が増えると嬉しいかもしれませんがGoogleマイビジネスはMEOに繋がっているので嬉しい以上の恩恵が得られます
Googleが提供するMEO検索は今後の集客要素の要です。ここで日々の投稿と写真枚数を積み上げて行くことで絶大な効果を発揮してきます。騙されたとおもってGoogleマイビジネスへの写真投稿はじめて下さい。『Instagramはコメントと相手をメンションすること!』『TwitterはTLの流れが早いので過去の情報も繰り返してツイートして構わないのです!』意外と知らないですよね?これもSNS運用のコツです
自粛された夜の街で皆さんへ有益な情報が伝われば嬉しいです。正直ぼくも怖いです。迷惑だってかけたくないし…ここで人生終わるのも怖いです。でも今、報われない努力でも母数をあげて絶対的な数の勝負と失敗を繰り返してスキル積んで行くことでしか前へ進めないのです。ぼくは先を観ています。この状況が好転する先をイメージして誰も来ない自粛された夜の街で一人真剣勝負しています。家でも出来ることはあります 420yama

喫煙具を【Why How What】で420渋谷が発信する理由

posted in: 420blog | 0

喫煙具を【Why How What】で420渋谷が発信する理由

簡単に言えば《喫煙具が喫煙を手助けする道具》で終わらない要素を含んでいることを伝えたいためなんですね…これから日本でも起こる可能性があるムーブメントが本来の目的である喫煙だけで終わってしまうと想像してませんか?…それが数十年待ち望んだ結果なのでしょうか?いや違います!
日本の喫煙文化が開花した際には、世界でも稀な斬新なカルチャーを生み出す環境が自然発生する訳じゃないのですが…今この時点から欧米の追うべき背中を常に皆さんへすり込みながら最先端の喫煙カルチャーを届ける意味は…
《喫煙》とは《喫煙具》だけの環境で完結するビジネスではなく生活【衣食住】までも新しく生み出し構築されるビッグマーケットの形成を意味しているからです
喫煙とは《豊かな時を嗜む》カルチャーであってストレス溜め込んで狭い喫煙所でスパスパするものじゃない。「もっと自信をもって喫煙者生活をおくろう!」このカルチャーが動き出した時に、「生活自体を一変して自分好みの喫煙具を見つけて愛着をもって喫煙と接することのできる環境を手に入れよう!」「自分のアイデンティティを追い求めて新しいライフスタイルをはじめよう」こう言ったニーズが生まれてくるのです。今は先読みできませんが今からイメージするだけで【どのマーケットに自分たちが参入できるか?】これは薄っすらとでも企画立案していた人達が成功を手にすると想えます。その情報源を発信しています
巻紙一つでも自分への拘りにしてほしいから世界各国の種類を集めて皆さんに選択肢を増やしつづけているのが420渋谷の魅力づくりの一端であり現在できる《セレクト》という手法ですが、その他にも《チョイス》としてヨーロッパ文化風とかアメリカの先進国風など今後の喫煙に新たなムーブメントが起こりカルチャーが必要とされる段階で、皆んなが豊かな《環境》で心地好く一服を楽しめる空間だったり道具だったり《飾る》《彩る》そんなアイテムこそが市場カテゴリーごとに生まれてくる訳です!
いいですか?喫煙が新しいムーブメントになった際には!既存の市場に新たに大きく成長することが確実なカテゴリーが生まれる訳です。『これは専門的に日本の市場に全くない状態を意味します』新興市場です
《カルチャーとは市場を作り上げている大切な要素なんです!》喫煙具を販売する意図は、それが大事だと皆さんに気づいて貰うためモノの本質は「そのモノ」にある訳じゃないんです。ただの街の喫煙具屋さんが合法化で「そのモノ自体を売りたいか!?」っと言われたら答えは真先にNoな訳です。それで商売する気はありません。喫煙具を買ったらサービスで付けてあげます!カルチャーの本質部分は「その周りを創り上げる!豊かな環境づくりにこそ面白み豊かさがある訳です」皆さんが想うほど…ぼくらが「それ自体」に執着しないのは、もっと広い範囲でものごとの繋がりをイメージしているからです。それ自体のビジネスは資本を生みますが、その資本をその環境に再投下できるビジネスマンは少ないと想います…そんなカルチャーを拡げながら創れる人間が喫煙の未来を築けると想っています 420yama