豆知識!悩む時間なんて『宇宙時間』で吹き飛ばせ!

posted in: 420blog | 1

豆知識!悩む時間なんて『宇宙時間』で吹き飛ばせ!

なんで無駄に時間を使うより

宇宙時間で【問題を豆粒大にする】

そんな豆知識のお話しです

皆さんがそれぞれに抱える

大小様々な【悩みのタネ】

悩んだから解決した…そんな試しがありますか?

悩みも想いも…すべて宇宙規模で考え

「スケールを変える」と見え方も

対処の仕方も変わってくる

ぼくも悩みは人並みにあります

昨日スタッフが旅立ち今日から一人

人それぞれ何を変換すれば楽になりますか?

【パラダイムの変換】

そう呼ばれるモノだったりしますね

【宇宙観】そんな発想の変換で

皆さんが暗く永遠に続くように感じる

トンネルにも終わりがあること

目を閉じてるだけかもしれいこと

そんな事に気づけるようなこと

問題を解決するのではなく!

問題を問題と想っていること自体

【吹き飛ばす】ことで問題ない!

ぼくは常にそんな【想えば叶う】

正確には【想って行動すれば叶う】

そんな行動を常に心がけており

そんな時に観る動画を今日は2本紹介します

そして…もし皆さんが今の時期

【自立】しなければ!

独りのチカラで生きて行かなければ…

そんな悩みを抱えていたらなら

この言葉を贈っておきますね

『自立とは依存先を増やすこと』

無理に自分独りで生きようとするのは

孤立へ向かうだけ!誰か少数に依存するだけ!

【依存力】を高める!

自分の得意分野で伸び苦手分野は依存先を増やす

「海賊王」誰かだって堂々っと言い放っています

『ひとりじゃできねぇー』それでいいんです

悩んで解決しないことは吹き飛ばす!

ぼくの依存先はこの広い地球と

それを更に越える宇宙が依存先です

どうでしょうか?まったく根拠が大きく

争う気にもならないでしょ

それでは《豆知識!悩む時間なんて『宇宙時間』で吹き飛ばせ!》お楽しみ下さい

ブラックホールに悩みなんて無意味ですよ!420yama

Comments are closed.