旬すぎる美女YouTuber三点盛り

posted in: 420blog | 1

旬すぎる美女YouTuber三点盛り

【三点盛り】とは失礼致しました!いま旬…違うんですよね『旬すぎる』YouTube界のアングラ美女を今夜は御三方ご紹介します!皆さんが知らないのは当然ですが【旬】を味わえるのは今だけですよYo Check it out
  • 酒豪系で爛漫天真なビール美女
  • Vlog系で才色兼備なラーメン美女
  • 規格外系で天下布武なアングラー美女
《カンナの呑まなイカンナ!》チェンネル
Instagram canna.t

宅飲み派は必見のYouTubeクリエターさんですね!気がつけばチェコのプラハでビールに囲まれて満面の笑みを浮かべる美女…陽気なクリエターとして駆け出し中だが【旬】と言える存在価値を推してのご紹介ですね!観る方が爛漫天真に酔える《カンナの呑まなイカンナ!》あの名作『吉田類の酒場放浪記』をオマージュしている?!2本どりの時が楽しみでなりませんね

《mone peach》チャンネル
Instagram _monepeach

おうち時間でカロリーを気にされて食事を楽しめない方必見ですね!まかないのラーメンを食べすぎた?!何処にいるのでしょうこんな美女が働くラーメン屋さん!それこそ神的ですが彼女の減量レシピが‘実体験型なので共感できる根拠もありVLOG風に紹介されているところが爽やかで才色兼備なクリエーターさんの良さですね!留学経験のあるバイリンガルな彼女の今後の作品に期待する今こそ【旬】ですね

《スーパーナブラ》チャンネル
Instagram supernabura

何かを始めよう!そうおもった時に『できない』なんて思わせないので必見!チャンネルは全体的に癒し系な雰囲気のクリエーターさんなんですが…YouTuberは仮の姿であり彼女は150センチメートルのマグロハンター美女なのです!まさに日本各地で三大怪魚からカジキ!猫ちゃんまで釣り上げ所狭しと駆け巡る天下布武なアングラーさんです【旬】と云うよりも永遠に旬です!Instagramから飛び出し動画で釣行や動く彼女を観れるようになって幅の広いジャンルも観れるようになったので釣り好きの方だけでなく女性にとってもVLOG風な彼女の一人旅などを味わえるチャンネルです

最後はスーパーナブラさんとアイとの出逢い動画を紹介して終わりたいとおもいます!super naburaさんと言えば釣り美女なんですが…ネコ好きな僕としてはネコ動画が好きなので推しは実はこっちだったりします『ネコと一緒に昼寝がしたい!それもフランス領南ポリネシア トゥアモトゥ諸島の環礁』で…それはまた別の機会に書きますね 420yama

Comments are closed.