【フォートゥーオー】で検索上位狙うぞ!420渋谷SEO倶楽部

posted in: 420blog | 0

【フォートゥーオー】で検索上位狙うぞ!420渋谷SEO倶楽部

こんにちわ 420渋谷のSEO検索上位を狙ってブログを書く企画です

おうち時間でスキルアップした皆さんは

「どうすれば?」自分のブログと皆さんを結び付けらるか?

そんなスキルを手に入れられた人も多いのではないでしょうか?

自分の発信するYouTubeやInstagramでも一定の法則に従って

キーワードを盛り込んだブログを積み重ねることでSEO上位狙えます

この繰り返しで連動させた自分の発信を強化するのも一つのスキルですね

そこで本日のキーワードは【フォートゥーオー】で

検索上位を狙って実践してみたいとおもます

  • Four Twenty
  • フォートゥエンティー
  • 420
  • フォートゥーオー

どれも《4:20》にまつわる用語なのは以前ブログでも紹介しましたよね

420とは、大麻の隠語?語源だけではとどまらない 【2020年版】

こちらを読んでいただければ…疑問は解決されないでしょうが

あくまでの見解ですが【420】の「フォートゥーオー」読みを

世に広めたのは…420 Freakならすぐに解った方もいるとおもいますが

関西の【420Record】フォートゥーオーレコードさん

よって関東圏は「フォートゥエンティー」

関西圏は「フォートゥーオー」っと云う使い分けが生まれたのでは!

大阪の【420Record】さんと言えば他にも世に出し言葉で有名なのは

『裏庭』がありますよね!大阪発祥のブランドとしては

『COCOLO BRAND』もカルチャーの先端をリードしていますよね

もともと世界で420(フォートゥエンティー)と呼ばれていた文字を

日本国内で独自のブランディングで呼び方を根付かせることこそ

《本物のカルチャー》だとリスペクトしております

  • 関東は「フォートゥエンティー」
  • 関西は「フォートゥーオー」

そう憶えておけば!皆さんも立派なFour Twenty Family ですね

そんな言葉も使い古されて皆さんのスタンダードになると嬉しいです

420yama

Comments are closed.