輸出を目指す!インターネットビジネス座談会

posted in: 420blog | 0

輸出を目指す!インターネットビジネス座談会

今日のお話は【日本からの輸出】について!スペインバル経営者との座談会での笑い話…っと言っても無意味な馬鹿話しでなく法人や起業ベースを日本おくような内容でもなく『インターネットビジネス』を日本以外の国で展開する為に【ビジネスモデルを日本から輸出】して現地で新たなビジネスモデルとして展開するって話しです

もちろん根拠のない空論です。同年代/経営者/そこそこ2020年の煽りをうけても凹んでいられない僕ら。イマジネーションだけで盛り上がっている中年の座談会ですが…「ビジネスモデル」として空を越えて新たな地に根をおろしスプラウトするシードのトークとなっております…戦略やビジネスのアイディアとしてご判断下さいませ

結論!日本のコア産業である【エロ】をアジアマーケットでハイブリッドビジネスにするが今回のテーマです
《箱型の閉鎖空間を最新鋭の技術で売るビデオBOX》
これ学びの宝庫だったしビジネスモデル的にも
お互いの興味がマッチしてお金の匂いがしました
日本のカルチャーって時に海外で馬鹿ウケしますよね
「カラオケ」「カラオケBOX」とかまさに90年代!
そんな【BOXビジネス】を娯楽を飛び越えて「至極」で
アジア富裕層に展開するって話しで盛り上がってました

《ホテル街に現れたラップスワッピングホテル》
これは日本人向けの新規参入型のホテル…まぁ麻布では
主流で知られてそうですけど…ハピニングBARと
ラブホテルの合いの子ってイメージですね
「ラップ」ってのは透明で透けるけど隔たりを設け
「自分たち」と「相手方」を区切る敷居を意味です
そんなでも【好奇心】をくすぐられるカップルを
on-lineで繋ぐことで「擬似スワッピング」を形成
そんな『ラップスワッピング』を楽しむ施設

《フュージョンスワップVR》
そこに+αのアミューズを追加するならカップルが
カップル同士でVRを装着して行う【スワップVR】
お互いがお互いに違う相手をVRで観ながら行為する
パーソナルを重んじる日本人ならではのサービス

そうです。今夜はスペイン料理の座談会でもなければヒッピーカルチャーの座談会でもないのです!歓楽街で5年以上の居住スキルを積んだお互いキレイな道だけでなく面白く捻じ曲がったアングラーな日常と隣り合った感覚での座談会だった訳です。お互いにリゾートでのホテル経営が夢でりみなみポリネシアを目指すロストワールド好きであるが故に…事業経営だけでなく!どこかで歓楽街で培ったエッセンスを用いて日本外で起業し税制面やコンテンツの輸出などで海外の土俵に拠点をおいてハイブリッドビジネスを実践する必要に駆られながら日夜アウトプットする日々な訳です

BS/PLも読めない経営者が何を無責任なことを言ってんだと!一喝されて目が見開く訳です!

所有欲の強い世代なので『一国一城の主』がステータスシンボルだったのですが2020でふっ飛ばされデフォルトされた訳です!

新卒と変わらないスタートラインに立ってる中年な訳です!

ただ中年舐めんなよって中年な訳です!

2020年にマネープールで泳げてはいませんでした

従業員も切り捨てて生きなきゃなりませんでした

それでも生き恥晒そうが捨てるもんは捨てて
棄てるもんに拘らず 学ぶべきこと学んで
生き抜くしぶとさにテコでもなんでも掛ける訳です

『インターネットビジネス』上りもあれば下りもある
そこがビジネスの面白いところです

BS/PLも読めるようになるし稼ぎをプールするし
ヒトを集めることも全部アウトプットするまで
インプットしまくって99.9%実践中毒になれる訳です

頭の中は常にon-lineな中年二人のビジネス輸出座談会 そんな人生を今からはじめます 420yama

Comments are closed.