『物を売るな、改善を売れ』それに必要なもの!【with BAD HOP】

posted in: 420blog | 0

『物を売るな、改善を売れ』それに必要なもの!

続編…昨日分のブログにもメルカリの商品名にも《竹花貴騎》さんのお名前が度々登場してきます。さて竹花さんって誰っておもうよね?特に若者層からそう想って貰えたら拡散の目的達成なんだけど『BAD HOP』の名前をブログに引用すれば竹花さんとBAD HOPで検索エンジンが拾ってくれそうなんだけど正直いってそこを交えて話すのって…なんだかなぁって感じなんですよ。でもね『物を売るな、改善を売れ』ってBAD HOPの横浜アリーナ無観客ライブのクラウドファンディングと一緒の要素だとおもうんですよ。【バッドホップ募金】じゃなく支援じゃなく『改善』を売った成功事例だとおもうんですね。だって7000万ですよ!この改善ブランディングは根づいていくとぼくは勝手に思っています

こんな状況下になってるんでCAMP FIREで支援したBAD HOPライブの次回チケットって開催されるかは未定ですよね。しかも開催される予定だとしても本当に経済が辛い状況だと思うので前のブログでも書いた『不景気サバイバル』を一緒に乗り越える方法を実践してほしいです。その為にも若者層へ竹花さんの熱いメッセージが届いたら嬉しいな!

馬鹿を本当に馬鹿って言える人って経験上だと歳が近いから言えるんだよね。兄弟みたいな感覚で「お前本当に馬鹿だな」って言葉も悪いけど素直で直球なことばって「馬鹿」ってぼくは想うんです。ぼく自身も20代の頃スタッフで歳も離れていない22−24歳くらいの子らに「馬鹿って言わないで下さい」って本気で言われて馬鹿って言っちゃ駄目なんだ…なんて言おう…やっぱ馬鹿って想ってことも多々ありますし馬鹿は可愛いんです。今も420渋谷には筋金入りの馬鹿がいます。竹花さんが云う「馬鹿からは直ぐに離れろ!」馬鹿かもしれません。でも愛情を注がずにはいられないんです!馬鹿ほど可愛い訳ですが食って行けるように育てないともう世の中「馬鹿正直」「馬鹿真面目」「本当の馬鹿」じゃ生き抜いていけません。では本日は他力本願で竹花さんのYouTubeをお借りして学びましょう

これが本日のテーマでも書いている「物を売るな、改善を売れ」のお話なんですが「なんのこっちゃ?」って想う若者層の方が多いですよね。BAD HOP聴いてたり舐達麻好きだったりKillaだったりって逆にオジさん層やオバさん層が知らないことを知っているのが420渋谷なんですよ!?皆さん…お店でお買いしている時に見かけるでしょ帽子被った髭面のオジさん!あれがぼくなんです。実際かなりのオジさんです!若い方が先程書いた馬鹿です「馬鹿猿」です。これ以上は書きませんが…ぼくらも日々勉強しているんです。渋谷のマリファナ屋さんって思われ言われてても毎日コツコツ勉強してるんです。興味の輪を拡げてるんです。だから今紹介した動画の意図が今理解できなくても少しづつコツコツ興味をもってブログを読み続けてくれれば!少しの時間と興味をぼくの乱雑ですが一所懸命に発信しているブログに割いてください。必ずBAD HOPとは違った成功へと導いてみせます

根拠の明示ですね!ぼくはThug出身の夢はビジネス界のラップスターが目標でした。ビジネス界のラップスターといえば一先ず社長って名前がほしかった。でも高卒のアルバイトでした…目指すのは無料なので毎日社長と呼ぼれる人の記事や文章を読みました。真似しました!馬鹿にされました!でも辞めませんでした。仕舞いには社長の娘とも結婚しました。そして離婚しました。憧れる力は原動力です。ぼくはラップスターにも成れる自信があります。何故なら真似するという行動がどれほどのチカラを持っているか知っているからです。だから皆さん先ず騙されと想ってYouTubeをみて自分に自己投資してください!生活にほんの少しでも落とし込んでみてください!お金なんて要りません、皆さんはお金以上に価値のある【時間】持っています。竹花さんは現在27歳!世界中のう大富豪が何歳だか調べてみてください。時間なら皆さんの方が持ってるんです大丈夫です

今夜は昨日分を更新してるんですが【竹花貴騎】と【BAD HOP】のYouTubeを一緒に並べてブログ書ける人なんて居ても居ないから!こう言うことなんですよ教えます「皆さんに無料で有益(得になる事)又は出来る事を教えても99.9%の人が実践もしくは継続しないから99.9%成功する」こう竹花さんが云っています。若者層の皆さんがもし読んでくれていたら聴きます。BAD HOPじゃなくてもKOHHでもゆるふわでも舐達麻でも阿修羅MICでもいいです!成りたいですか!?成り上がりたいですか?じゃぁ真似ればいいし同じことすればいいんです。「川崎で有名になりたきゃ?」聴いてるだけで満足してる時代じゃないんです。SNSで発信して数々のスターが生まれました。ぼくしか書けないブログじゃないんです!もっと詳しくBAD HOPの事が書けて尚且つです「プラスα」で竹花さんの事もしくは堀江さんの事なんかを織り交ぜてブログ書ける若者っていないとおもわないですか?

ここで故志村けんさんの言葉をお借り致します

“非常識なことをするためには、まず常識を知らなきゃいけないんだよ”

今ここで竹花さんだろうとBAD HOPだろうと実は同じ意味を指し示しているとおもえませんか?それが故志村けんさんの言葉の大切なキーワードではないでしょうか

『愚痴を口にするな、改善を口にしろ』なんにでも置き換えられますよね?置き換える言葉のセンスも自分のスキルです。スキルが乏しいとは言葉を知らないと言うことです。言葉の数が足りない!読書する時間が足りない!何に時間を使っているかリストして調べて改善すればいい。馬鹿はほっといて自分自身で決めて前に向かって進めばいい。進むだけ進んだら自ら手を差し伸べればいい。それでダメなら諦めればいい。自分の人生です!自分で決断して未来の本当の目的(ゴール)を決めて目指しましょう

数年前にDVD付きの本を買って読んだことがあって…更に数年前に知人の女の子とがFacebookで一緒に写っている写真をあげてたんですねぇ意識する方向が合うと「本当の目的」への照準が定まると同じような「存在」が幾度か自分の人生に映り込むことがあります。それが【バリの兄貴】です。今日のブログの最後は竹花さんとバリの兄貴とのコラボで締めさせて頂きます。皆さん一々調べられる時代なんで優秀な人達が書くブログのように深掘りしませんよ

皆さんが逸早く目醒めて行動しだす未来に420渋谷があったら嬉しいと思っています。まぁドンキホーテに買収されてもいいですね!ワンフロアー420渋谷の売り場になったらドンキホーテは更に営業収益あげることでしょう。その頃には現役を退いてビーチでデッカイ◯◯◯イ吸ってんだが最近の口癖です。別に興味ないんですよビジネスって凄く面白くって音楽にだって精通するし夜遊びも旅にも関連するから好きなことが勢揃いしている大好きな世界がビジネスの世界だったと知って楽になれたし今も継続して楽しく不景気をポジティバイバルできる訳です。お金が目的だったら今朝420渋谷で冷たくなっていますよ本当。だからタダじゃ逝けない!420渋谷を愛してくれた皆さんのために少しでも恩を返してから逝きます
今日もありがとう御座いました とっても感謝してるよ 420yama
Comments are closed.