420渋谷の『YouTube』おすすめ学びチャンネル

posted in: 420blog | 0

420渋谷の『YouTube』おすすめ学びチャンネル

今夜は書き方をかえて書いてみます。『YouTube』おすすめと書きましたが今日はYouTubeのチャンネルはリンクしませんのでご安心下さい。上の画像1枚のみで後は文字で埋めていきます。「ピアノの森」みたいで素敵な写真だったのでテーマとまったく関連性をもたない画像なのですが使わせて頂きました…こんなブログに使う画像はフリーで使えるサイトからダウンロードして来て使っています。o-dan.net こちらのサイトはブログ書かれてる方なら無料で画像が手に入るので使ってらっしゃる方は多いサイトですね。こんな情報もYouTubeから手に入ります!もしブログを始めたいっと思っている方は《マナブさん》から盗めることは多いですよ。ブログ/SEO/ゲーム関連の動画で初歩的なブログ/SEOのやり方などを詳しく発信されています。最近は時間を開けてYouTubeの動画によって色々なジャンルの学びをインプットしておりますがマナブさんのライフスタイルやマネタイズなんかに興味があって集まる方が大勢いらっしゃるので色々情報も公開しており有益です。ブログによるアフィ活やSEOに効く記事の書き方など各要素を吸収できますよ。イケハヤさんも動画で解説されてますよね。教育系YouTuberさんに日々感謝ですね!気晴らしには《みさわさん》《谷やんさん》なんかを観てたりします。みさわさんは「遊戯王カード」谷やんさんは大食い+料理をやってるんで「興味」「興味」の情報収集になってるんですけど結局。基本『学び』を求めてYouTubeを利用してますがチートもたまには必要ですよね。検索エンジンとしてのYouTubeの利用も便利ですよね!使い方などアイテムに関してのレビューはネットのテキストでの解説より動画が分かり易いですし英語検索すれば海外のYouTuberによる詳しいレビューも観ることができます。活用の仕方で多目的な検索にも役立ててます。さぁ本題の最近ガシガシ学ばせて頂いてます!《竹花貴騎さん》周りの皆さんも注目してるしインスタでちょっと#竹花貴騎 とタグ付けすれば『MUPカレッジ』のウサギさんクラスの方から「いいね」頂けたりします。嬉しいかぎりですし素晴らしいかぎりですね。今の【不】に対してキッチリと自分が見本となって存在価値・優位性をマッチングさせて売り込んでいる!そして余すどころなくネタを使い切ってる“真の経営者”ですよね。竹花さんの口の悪さも刺さり易いですから皆んな虜になっていきます!ぼくも@竹花の虜に改名しようかと思ってるくらいです(今やってみた 笑)就職経験がないんで…正確にはあるけどアルバイトから同じ会社一本道だから社会のイロハが正直分からず!独学だけで仕入れたインプットのセンテンスしかないから常に仕入れてアウトプットしないと手数が足りないんですよね!だから皆さんと同じ視点で竹花さんの動画から学んでる訳です。「BAD HOP」だ「支援」だ!っとか言ってるけど目先のことは自分こと自分磨きを欠かさないことな訳です。若い層に何か伝えたいからこそ仕入れて実践してる訳なんで是非ともYouTubeで竹花貴騎さん検索して聴いてみて下さい。投資とか経営とか今から視野にいれておいて遅いくらいです。でも10000時間には皆んなの若さなら大丈夫!『ダントツになれます』信じましょう嘘じゃないんで『正しい基礎と実績ある導きに着眼して誰よりも自分の中の自分よりダントツにありったけ注ぎましょう』“未来の安心は今の安心”スキルへの投資もまさにその通りですね。ぼくも不安でいっぱいですけど過去に苦労した経験なんて一度もないんでモチベーションなんて関係ありません。『やるか!やり続けるか!』のどちらかなんで迷ったら自分にとって厳しいほうを決断!今まさにそんな時!そんな時にYouTubeで動画観れること感謝してます。いつもありがとう御座います 420yama
Comments are closed.