420渋谷 instagram 1000名さまへ

posted in: 420blog | 0

Instagram のフォロー1000名の皆さん 420shibuya をフォローして頂きまして誠にありがとう御座います

日頃あまり役に立たない投稿ばかりですがあくまで日常的で商売、商売しない投稿を心がけておりましたので中々フォロー数も伸びませんでしが2020年に1000人の方々にフォロー頂けたことを嬉しく思いましす。英語圏の皆さんHappy 420 1000followers So much Big Thank’s

High Life Motel 420

1000名さまにフォロー頂けた記念に420渋谷にちなんだプレゼントをご用意致しました。こちらのキーホルダーです!“ High Life Motel 420 ” めっちゃ可愛くないですか?こちらを数に限りがあるので先着順で贈らせて下さい。是非ご希望お願い致します

応募希望は簡単です!インスタでDM下さい(笑)ごめんなさい?‍♂️こちらの420.co.jpも皆さんに知って欲しかったんです(汗) たくさん記事を増やしていきます。インスタやツイッターじゃ皆さんの役に立つことはあまり書けないことが多いんですが 420blog では、20年つづく420渋谷の裏側を投稿していきますから…

インスタのDMに郵便番号・住所・氏名・連絡先を記載して送って下さい。普通郵便での発送となりましす。もちろんお店にピックアップに来て頂いてもOKですよ!その際は氏名だけ教えて頂ければお店手渡しできえるように致します。どうぞ宜しくお願い致します

※個人情報取り扱いには注意・配慮を行っております
420shibuya_official

2020年は新商品も多数入荷予定です。420とは、常に新しいモノを追い求めて先端を走るヘッドショップに与えられる称号?だと想って精進致しますので今後とも 420渋谷, 420shibuya, 420.co.jp, から皆さんの役に立つようなニーズに応えたいと思います

Comments are closed.