CBD 販売店 渋谷

posted in: instagram | 0

擬似来店動画 #420shibuya @420shibuya_official 店前を長年歩いていましたが入る切っ掛けがなかった…よく云われる普通に考えて店側の努力不足なんですよねひと昔前はその努力が過剰で出し過ぎていろいろ怒られて…それでも何年も入れなかった!努力なき商売に継続なしですね#ランブリングストリート を渋谷の #親富孝通り へこんな店内ですけど…来ません?#shibuya #tokyo #headshop #420 #cbd #subculture #渋谷系 #渋谷 #渋谷店

擬似来店動画 #420shibuya @420shibuya_official 店前を長年歩いていましたが入る切っ掛けがなかった…よく云われる普通に考えて店側の努力不足なんですよねひと昔前はその努力が過剰で出し過ぎていろいろ怒られて…それでも何年も入れなかった!努力なき商売に継続なしですね#ランブリングストリート を渋谷の #親富孝通り へこんな店内ですけど…来ません?#shibuya #tokyo #headshop #420 #cbd #subculture #渋谷系 #渋谷 #渋谷店

Comments are closed.