ハイブリッド駄菓子屋

posted in: instagram | 0

カワリバエナイ世の中と420@420shibuya_official 夏の名残りの一切合切で皆さんに笑顔を頂きつつ営業しております #420shibuya 昼と夜と出稼ぎの僕と3人2019年→2020年に向けてなんとか突っ走っております10月は恒例のハロウィン渋谷の今年はギコチないのかな?変わらないのなぁ?まぁ楽しみ年末に向けて商品補充開始です喫煙具メインですが雑貨も含め11月頃には充実したライナップお届けできると思いますので‍♂️飽きずに足を運んで頂けたら幸いインフルも毎年恒例で流行るかなイソジンは円山町の必至アイテム皆さん困ったら #平田薬局 へ僕は最近出稼ぎで神南の方に居ます@3281shouten 原宿からも10分位大人のハイブリッド駄菓子屋感覚で有る事無い事ひっくるめて #密売 中先日帰国中のRちゃんも寄ってくれ危なく炎上かって淡い期待ʕʘ‿ʘʔ#420 とは若干コンセプトを変えててしっぽりとした雑貨の空間を模索中皆さんのお越しをお待ちしております#ootd #ootn #shibuya #harajuku #tokyo #japan #hybrid #雑貨屋 #喫煙具 #CBD #juul #ガチャガチャ #渋谷

カワリバエナイ世の中と420@420shibuya_official 夏の名残りの一切合切で皆さんに笑顔を頂きつつ営業しております #420shibuya 昼と夜と出稼ぎの僕と3人2019年→2020年に向けてなんとか突っ走っております10月は恒例のハロウィン渋谷の今年はギコチないのかな?変わらないのなぁ?まぁ楽しみ年末に向けて商品補充開始です喫煙具メインですが雑貨も含め11月頃には充実したライナップお届けできると思いますので‍♂️飽きずに足を運んで頂けたら幸いインフルも毎年恒例で流行るかなイソジンは円山町の必至アイテム皆さん困ったら #平田薬局 へ僕は最近出稼ぎで神南の方に居ます@3281shouten 原宿からも10分位大人のハイブリッド駄菓子屋感覚で有る事無い事ひっくるめて #密売 中先日帰国中のRちゃんも寄ってくれ危なく炎上かって淡い期待ʕʘ‿ʘʔ#420 とは若干コンセプトを変えててしっぽりとした雑貨の空間を模索中皆さんのお越しをお待ちしております#ootd #ootn #shibuya #harajuku #tokyo #japan #hybrid #雑貨屋 #喫煙具 #CBD #juul #ガチャガチャ #渋谷

Comments are closed.