聖地?パワースポット?420shibuyaの目指す【420friendly位置学】

posted in: 420blog | 0

聖地?パワースポット?420shibuyaの目指す【420friendly位置学】

出先でまさかの50Gバイト噴出事件!これアルアルなんですよね…撮影時の転送あるある!きょうび50Gバイトってほぼ持ち越しで毎月大体70Gバイトくらいになってるんですが…旅先でウッカリやらかすんです

そうNOW旅先で今日はタイトルの内容について書こうと思っておりしたら…通信制限がかかってしまう始末!勿論Wi-Fi環境なのでブログの更新はできるのですが…

久々に心が萎えた事件ですので注意喚起しておきます

GoProからアプリを利用して携帯にメモリーをダウンロードする際には要注意です!そんな初歩的なトラップなんて踏まない!そうですねGoProと携帯はBluetoothで接続しておくのですが…メモリーに空きがない時とかに急場で凌ぎでメモリー転送をしちゃうんですよね!Bluetooth接続してWi-Fi切らないまま軽く50Gバイト10分くらいで消えますからマジで悪魔的ですよ皆さんもGoProアルアル教えて下さいね

さて本日の話題は【420 friendly】としての位置学的な学びのテーマです!

「若者の○○○渋谷」使い古されたキーワードです

でも何だか馴染みがあるのは…何故でしょう

その言葉の意図を本来日本人が理解して使っているか?

そんな疑問的なキーワードが多数あります

「○○風呂」とかも駄目ワードですよね

【420 friendly】は留学のルームメイトやシャアハウスの仲間

そんな出逢いと交流の場に置いて

「匂うくらいの関係でもOK」

「薫る友達大歓迎」などで失敗しない為に

注意喚起したのがはじまりですが

色々なSNSでも危うい使い方がなされてて

都知事に立候補?!したか!するかの

堀江さんにも関連するワードがありましたね

そうなんです!位置学って面白いんです

【東京】って今はまだパワースポット的に

官民あわせても注目の的です

「スマートシティ!」「スーパーシティ」

そうなれば東京が中心である訳でもなく

新しく生まれる活動家は!何処で活動するか

それは今後に生まれる活動家の意志次第っと

想うかもしれませんが…

皆さん身体に生まれる細胞の事に注目して下さい
何故!何故に目の細胞は目になるのでしょうか?
同じ自分の身体の核として生まれるモノが何故!
足の指だったり耳の細胞だったり眼球の細胞へと
自由に変化していくのでしょうか?位置学的に

そうです!人間の細胞1g中に書き込めるデータ量

ゼタナイトです!宇宙がまるまる人間の細胞へ

データ保存できる可能性がある訳です

保存される細胞は…宇宙規模のデータ量を

保存できる上で…さらに何故ゆえに自分の

身体の一部として細胞分裂するにでしょうか?

ショックで毎度の如く…
なんのお話しになったのか見当もつかないのですが…
【420friendly位置学】として伝えたいのは!
DNA的なブランディングとして…何処で生まれようと
華が咲くところが常に話題の中心地である!あるべき

遠い昔に東大の教授に仕えているアシスタントの方から

【位置学】のことを伺った時に印象的だった

そんな内容と何かが起きる時に「この場合」

細胞の用に新陳代謝でも新しい細胞が生まれる時

そこに在るべくして!成る可くして生まれる

そんな「位置学」的なチカラの働きがあると

僕は想っています…新しい東京に成る可くして

新しく生まれる細胞の位置学によって形成され

その営みは繰り返される訳です

堀江さんが掲げた内容こそが今後の東京!

420friendlyな東京への招集発令な訳です

皆さん解りますか?最低で僕は「行動」に

3年は掛かると想っています!

細胞を増やすんです!パイを増やすんです!

『東京へGO』なんです!皆さん解りますか

行動する時とは【位置】が定まった時に

新しい進化が起こる時です

https://420shibuya.official.ec

こちらの世界でも新しい事はじめてます

420shibuya.official.ec の魅力づくりにも

今後取り組んでいきますのでアクセス下さい

420yama

Comments are closed.