失敗は成功の母でありAGAで悩む時代も終わり

posted in: 420blog | 0

失敗は成功の母でありAGAで悩む時代も終わり

AGAと失敗や悩みを対比させておりまして頭脳を鋭く使う方にAGA層が多くみられるのでは!っと云う勝手な見解のもとに「失敗は成功の母であり」「悩みがAGAの父である」的な流れで書くことにより悩みをお互いに抱えた者同士でも…今の時代は『解決できる】そう願いを込めてタイトルにしました

頭を抱えることに「スキル不足」があります
ブログ運営一つ投資一つECサイト構築一つ
人財育成一つ信頼関係一つ申請記入一つ
なんでも調べられるゼタバイトの世の中ですが
意外と軽くつまづくようなギャップに足をとられ
中々派手に転んだ経験がありませんか?

失敗に対する具体的なケアや心配ごと対する解決策を提案するのでなく…やんわり濁して「こんな心境の時は!」『こんな考え方もあるぜ』っと云う傷の舐め合い的なブログ内容となっております

  • 小さな棘を刺してくるのは意外と身近なヤツ
  • 便利な世の中であえてニッチを売りにするヤツ
  • 愚痴を聞くフリして愚痴を吐きつつ呑むヤツ

今夜は苛々した1日の内容を日記以下の文字列に起こしてただ、ただ愚痴りたいだけのブログですので直帰して頂いて構いませんが…結構ヒトとは他人さまの不幸が好物だったりするので実は面白い酒のネタになるかもしれませんよ

スキルがないと中途半端な失敗しか起こらない!

これが一番ヒトの気持ちを逆撫でする部分ですね

失敗経験の多いヒト=トライして結果的に自分より「他人に任せた方が良い」と判断するのも人生と云う有限性に成り立ちものに対しての有効策ですよね?

ただヒトは【性】に執着して「自分で一度はやってみないと」っと言い訳したり「成功図」が見えてないことからの羞恥心で自ら推し進めて無駄な費用とそれ以上に対価として時間的なロスを選択する人が僕も含めて多いとおもいます

ヒトに任せることで『人』と云う人脈を構築する事ができ!次のステップに進むための人財確保が疎かになっているなんて話しもあります

10000人を対象にするビジネスを念頭に置いて考えろ?!これはホントに自分のスキルでどうこうなる内はまだまだ改善も余地だらけど!もちろん陣頭指揮には携わっても自分のスキルを発揮するのは違った形で行うべきだとお伝えしおきましょう

申請でもなんでも1回失敗したら損失もデカい失敗はあるけど…よっぽどデカい損出になるのは悔やんだり落ち込んだりしている時間的な損害だ!

今朝の失敗は出勤時に動画でも観てケアすればいいし

午前中の心配ごとは昼飯食い過ぎて失敗した事で忘れればいいし

午後の苛々は夕方に脱走して夕陽でもみればいいし

今日の失態を悔やみながら帰るくらいなら明日の課題にロッカーに放り投げておけばいい

家庭があるなら仕事と反対の気持ちで家族と過ごせばいいし

自由が効く生活なら誰かの相談にのってやればいいし誘ってやればいい

【継続はチカラなり】まさに言葉どおり!コツコツと悩み続けることもコツコツ積み上げることも“チカラ”を生み出すことの変わりない

「馬鹿とハサミは使いよう」

皆さんが抱える悩みも使いように寄っては日々の暮らしを豊かにするし奥深いものに魅せてくれる

小さな出口のない檻に感じることも小さくコンパクトな捕獲方法っと捉えられれば自ずと道は開かれます

たわいも無いPC設定の悩みや撮影セッティングのアイディアで右往左往してしまったけど今日も成長に繋がる【継続要素】を発見できたことに感謝ですね

裏やましい限りですよ!頭の回転や後退よりも上回るスピードで自分の想うがままに悩みを増やし継続可能にできる才覚

僕はサブスクのサポート課金で一日中ハゲるような労力を使ってしまったと云う今日のブログ 420yama

Comments are closed.