五月病!逃避あるある420記①

posted in: 420blog | 0

五月病!逃避あるある420記①

五月病!なんて調子良い病に逃避してたらブログ記事を落とすと言う失態を犯すというあるある420記①

毎年恒例の5月GWが小売業の年間TOP10売上を叩き出すイベントでもあり12月/1月と年末年始から休まず働いていると2月/3月を何とか凌いで4月20日へ向けてポテンシャルをコントロールしつつの4月後半からの5月ゴールデンウィーク突入…そして半期燃え尽き症候群発令となる通年なんですけど…

五月病!そんなものは何んでもない…ただの甘えから生じる軽い出社拒否であり人参さえあれば難なく乗り越えられる!

否!そもそもモチベーション論なんて当てにならない!そんな「甘え事態をなんとかする」って事自体がナンセンスな訳です…何処に何月だから甘えていいなんて甘えの法則があるのだろうか!一種の汚職だ

五月病!なにモノぞフヌケるな!っと叱咤しつつも一昨日から落としたブログのアイキャッチ画像にもある【ゴムを被ったバナナ】あれは正に心中推しメンなのです!

毎年恒例の五月病とは…甘えられる余力があり笑顔があり!そして笑いが溢れてる環境の賜物なんだと…なんだか嬉しかった五月病を懐かしむ!こんなに恋しい病は「知を致すは物を格すにあり」

五月病!今年はもしかしたら生死を別けるような…荒々しいモノになるかもしれないぞ!覚悟をして臨めよ!

5月31日まで緊急事態宣言が延長される五月病真っ只中!ブログを落とした傷が痛いウチはいい…擦り傷程度でも神経過敏でも…感じているウチはいい…生死を別けるアニメに没頭するのもいい!心なんて折れ曲がってもなんともない不格好でも目指す方向を向けばいい!ただ悩みや病にも風通し…空気は必要なんだ!風通しさえ善ければ自然に向かう…サランラップや薄いラバーで覆われない限りは危なくない!危ないのはそういう時に植えつけられる!透明性と薄っぺらさで近寄ってくる雑草みたいな平和主義だ 420yama

Comments are closed.