カチ飯

posted in: instagram | 0

カチ飯つくった日今日は仕事とか自宅警備は忘れて娘と一緒にジャンプショップ巡って鬼滅の刃グッズ探したりのドライブ笑顔絶えない気持ち良い日過ごした夜はもちろん #420shibuya だけどお互い近況レポを車内で話してさ小学生のリサーチ報告インプット#竹花貴騎 二人でアウトプット!小学生だからYouTube/TikTok発信しちゃダメってオワコンだよ主権の大連立とか言葉知らないよそれでもイメージで伝えてくるよ小学生が生み出したアプリとかさ社会貢献度をスコアで可視化とか「もっとも多く与える者…」とかちゃんと共通点を結んであげるとあ!?『その事なんだね』ってもちろん鬼滅の刃とか漫画も好き100点の採点じゃ60-70点だよ!でも120点なら90点スコアの視点きちんとビジネススキルと結んでイメージを実用分野に投影するとそこいらのオジサマより回転速い皆んな第一歩『即行動』が大切!それも90%出来ないことだよねそんな親娘の会話って今は普通親も子供も実践してる事は報告お互いの有益な情報は交換する共通イメージを理解する言語にそうすると「Ah!」ってなるよビデオ日記を撮りためて発信とか小学生が「同じ主張」全国一斉で課題提出するムーブメントとかさ最初は教室ローテクの手紙回してその内できる子が電子化して回しそれが全国で多発的に共有される《主張》《行動》大切だってのもちゃんと理解してて素敵だったよ今日はそんな充実のカチ飯作って二人で食べれて幸せだったよね牛・豚・鳥の三つ巴アルティメット

カチ飯つくった日今日は仕事とか自宅警備は忘れて娘と一緒にジャンプショップ巡って鬼滅の刃グッズ探したりのドライブ笑顔絶えない気持ち良い日過ごした夜はもちろん #420shibuya だけどお互い近況レポを車内で話してさ小学生のリサーチ報告インプット#竹花貴騎 二人でアウトプット!小学生だからYouTube/TikTok発信しちゃダメってオワコンだよ主権の大連立とか言葉知らないよそれでもイメージで伝えてくるよ小学生が生み出したアプリとかさ社会貢献度をスコアで可視化とか「もっとも多く与える者…」とかちゃんと共通点を結んであげるとあ!?『その事なんだね』ってもちろん鬼滅の刃とか漫画も好き100点の採点じゃ60-70点だよ!でも120点なら90点スコアの視点きちんとビジネススキルと結んでイメージを実用分野に投影するとそこいらのオジサマより回転速い皆んな第一歩『即行動』が大切!それも90%出来ないことだよねそんな親娘の会話って今は普通親も子供も実践してる事は報告お互いの有益な情報は交換する共通イメージを理解する言語にそうすると「Ah!」ってなるよビデオ日記を撮りためて発信とか小学生が「同じ主張」全国一斉で課題提出するムーブメントとかさ最初は教室ローテクの手紙回してその内できる子が電子化して回しそれが全国で多発的に共有される《主張》《行動》大切だってのもちゃんと理解してて素敵だったよ今日はそんな充実のカチ飯作って二人で食べれて幸せだったよね牛・豚・鳥の三つ巴アルティメット

Comments are closed.