500投稿目

posted in: instagram | 0

500投稿目なので真面目風なネタ@420shibuya_official #boycotttokyo2020 検索すると見かけない画像もたまには面白く目に飛び込んでくるのではないか?今夜10月31日ハロウィン本番ですね皆んなはウカレナイ派ウカレレル派今朝はあっちゃんのYouTube大学で#孔子 #渋沢栄一 のつづき企画である#老荘思想 老子と荘子を観ながら来た渋谷の職場に通うこと20年近くの間に老荘思想は大好きになったけど論語とか大学そっち系が苦手で孔子みたいな人は不得手ですねお題目はBoycott TOKYO 2020今辞めるなんて愚の骨頂ですかね?今辞めてでも愚直な歩みを進める?やる事は一先ずやって後のことは…この先解決していくのが賢者の知恵金問題ならグリーンマネーがあるからセクシーに何とかなるって言えば楽になれるんじゃないでしょうか?まぁ景気が良くなるより税収が増える一般人の支出は増えつづけ恩恵還元は有象無象有形無形に散らばってやっと一滴二滴くらい味わえるんじゃないかならばですオリンピックはボイコット2020年は緑色の日の丸を掲げてですねありとあらゆる定義をセクシーブリブリヤーマンに解決したら参道も多いかとドラスティック東京2020としたら良い#DrasticTOKYO2020 #weedarejapan「おりんぴっく」は「やめました」「たいま」「たいほ」もやめました世界的には愚者かもしれませんねそれでもこの先は誰も語れません愚者の哲学と表すならそれもまた道孔子と老荘と触れて落ちはドサ草(笑)渋谷の渋沢栄一渋谷のあっくん(笑)江守徹さんナレーションの諸子百家BOOKOFFで見かけたら買いですよマンガ老荘の思想はおススメですよOlympic2020 Boycott SCOTTBabylon2020 Boycott TOKYO Blue fin Tuna Not Dolphin lol今の世に求められている若者像って結構簡単なリサーチで解るのに…大人の顔色うかがって面白がるのは揶揄い甲斐があって最高じゃない?ハロウィンって悪戯していい日?違うのか?あってんのか?

500投稿目なので真面目風なネタ@420shibuya_official #boycotttokyo2020 検索すると見かけない画像もたまには面白く目に飛び込んでくるのではないか?今夜10月31日ハロウィン本番ですね皆んなはウカレナイ派ウカレレル派今朝はあっちゃんのYouTube大学で#孔子 #渋沢栄一 のつづき企画である#老荘思想 老子と荘子を観ながら来た渋谷の職場に通うこと20年近くの間に老荘思想は大好きになったけど論語とか大学そっち系が苦手で孔子みたいな人は不得手ですねお題目はBoycott TOKYO 2020今辞めるなんて愚の骨頂ですかね?今辞めてでも愚直な歩みを進める?やる事は一先ずやって後のことは…この先解決していくのが賢者の知恵金問題ならグリーンマネーがあるからセクシーに何とかなるって言えば楽になれるんじゃないでしょうか?まぁ景気が良くなるより税収が増える一般人の支出は増えつづけ恩恵還元は有象無象有形無形に散らばってやっと一滴二滴くらい味わえるんじゃないかならばですオリンピックはボイコット2020年は緑色の日の丸を掲げてですねありとあらゆる定義をセクシーブリブリヤーマンに解決したら参道も多いかとドラスティック東京2020としたら良い#DrasticTOKYO2020 #weedarejapan「おりんぴっく」は「やめました」「たいま」「たいほ」もやめました世界的には愚者かもしれませんねそれでもこの先は誰も語れません愚者の哲学と表すならそれもまた道孔子と老荘と触れて落ちはドサ草(笑)渋谷の渋沢栄一渋谷のあっくん(笑)江守徹さんナレーションの諸子百家BOOKOFFで見かけたら買いですよマンガ老荘の思想はおススメですよOlympic2020 Boycott SCOTTBabylon2020 Boycott TOKYO Blue fin Tuna Not Dolphin lol今の世に求められている若者像って結構簡単なリサーチで解るのに…大人の顔色うかがって面白がるのは揶揄い甲斐があって最高じゃない?ハロウィンって悪戯していい日?違うのか?あってんのか?

Comments are closed.