@djyutaka

posted in: instagram | 0

渋谷の大先輩から一撃入魂?@djyutaka @420shibuya_official 結果ですよ ウチは喫煙具は売るけど中味はサービスできる店を目指しててLollipopsガチャも遊ばせる笑売なんで大先輩が遊びごころの真髄を夜中にねこうして“解ってるよ”って返してくれWTF?ってなれる訳ですよ 感謝420shibuyaも20年目に向かって多難ありきで営業続けさせて貰ってるから「Thank you」「Fuck you」「Love you」この3つだけは使い方もっと高めてく海の向こうからモノ入れてるだけじゃ笑売は成り立たないんだよって小話?#420shibuya #ootd #ootn #loveisdoingsmallthingswithgreatlove

渋谷の大先輩から一撃入魂?@djyutaka @420shibuya_official 結果ですよ ウチは喫煙具は売るけど中味はサービスできる店を目指しててLollipopsガチャも遊ばせる笑売なんで大先輩が遊びごころの真髄を夜中にねこうして“解ってるよ”って返してくれWTF?ってなれる訳ですよ 感謝420shibuyaも20年目に向かって多難ありきで営業続けさせて貰ってるから「Thank you」「Fuck you」「Love you」この3つだけは使い方もっと高めてく海の向こうからモノ入れてるだけじゃ笑売は成り立たないんだよって小話?#420shibuya #ootd #ootn #loveisdoingsmallthingswithgreatlove

Comments are closed.