汁なし担々麺 #担担担

posted in: instagram | 0

同期な訳でライバルな訳で?‍♂️@__tan_tan_tan__ 汁なしタネなし甲斐性なしそんなディスを並べてもね美味かったからいいんです汁なし坦々麺のクセに少量の汁が丼の底にいたのそこは全部粉末化じゃないってツッコミたいけどさぁ美味かったからいいんです#密売商店#担担担 同期の桜な訳ですが3号店だから担担担の方が先輩で今後も同期ネタをアピって便乗しようと思ってますよ@420shibuya_official は420若旦那の修業中だったSARUが現在は「ばか旦那」昇格中でしてね まぁまぁ早速「金返せー」ってコメント来てました(苦笑)そんな奴も30歳を迎えて「辛さ」に強くなるのか「痺れ」に強くなるのか「胃袋」を強くするにかいい時季に来てますんで皆さんどうぞ宜しく叱咤激励のほど宜しくです#420shibuya #ootd #ootn #noodles #坦々麺 #渋谷 #円山町 #sup

同期な訳でライバルな訳で?‍♂️@__tan_tan_tan__ 汁なしタネなし甲斐性なしそんなディスを並べてもね美味かったからいいんです汁なし坦々麺のクセに少量の汁が丼の底にいたのそこは全部粉末化じゃないってツッコミたいけどさぁ美味かったからいいんです#密売商店 #担担担 同期の桜な訳ですが3号店だから担担担の方が先輩で今後も同期ネタをアピって便乗しようと思ってますよ@420shibuya_official は420若旦那の修業中だったSARUが現在は「ばか旦那」昇格中でしてね まぁまぁ早速「金返せー」ってコメント来てました(苦笑)そんな奴も30歳を迎えて「辛さ」に強くなるのか「痺れ」に強くなるのか「胃袋」を強くするにかいい時季に来てますんで皆さんどうぞ宜しく叱咤激励のほど宜しくです#420shibuya #ootd #ootn #noodles #坦々麺 #渋谷 #円山町 #sup

Comments are closed.