ナッティカレー &【密売商店】

posted in: instagram | 0

シンポさんは円山町のイチロウだ積み重なる一日一善ポテンシャルナッティカレー  ありがとうシンポ祭今夜28日 #goldenbowl 商売人のポリシーは稼ぐ=継続と次に個人性「儲ける」か「笑い」#笑売 が好きな僕は1割にギリギリほんと紙一重で喰らいついてるそんな人種だからシンポさんとは気が合う方だがビジネス界では僕らはうだつが上がらない分類笑売だから10年近く続けても日々皆さんとエナジーを交換しお金と物品と言う間柄を少し越え心と心で対話しながら生きている商売は甘くないシンポさんも僕もそれを切実に感じて生きてるよねお互い7月に円山町を卒業する…ここで告知です 7月1日に神南で新しい企画店舗をオープンします名前は【密売商店】#密売商店@3281shouten 笑売の延長線皆さんとより密接に繋がりたいモノを買って貰う商売を続けて到達したい新たな答え探しですシンポさんは代々木僕は神南同じ渋谷で三角形を描くように少し距離感を保ちつつの展開です@sus_officialinsta @zipangart @yamabikoya @eme.eme.official @bon.art.studio @concrete_hands_jp サポート頂ける皆さんに@008.official @s.r.e.a.m._ も狙ってるんで宜しくお願いします貧乏ビジネス界隈はバズる事なくいずれは淘汰される恐怖心も含み時代と共に廃れていくのも常ですそれでも自分の脚で路を登り小山の中腹で見晴らしに感動し時にしょうもない額で右往左往し些細な笑顔に価値を見出していく貧乏笑売…執着ばかりで暇も儲けも少ないけどゼロじゃないそれを励みに皆さんに伝えたい商売は儲けて勝ち逃げじゃない育てて続けて未完成を手渡して初めて自分の役目を終えることカレーも雑貨もお金を稼ぐ手段でなにを目指して稼ぐのかは大切そんな感じでほんのり告知です〒150-0041 東京都渋谷区神南1-10-7テルス神南 2F “天国への階段”登る密売商店 7月1日プレオープンです絶賛サポート&フォロー募集中あらためるまでもなく新店舗を少しでも拡散したいので是非ともフォローと告知口コミお願いします毎週水曜定休12:00-22:00までシンポさんの次の営業情報も教えていただき次第告知致します何が楽しい世の中なんて後の祭り終わり良ければ三方よしシンポさんお疲れさまでした美味しかった#420shibuya #ナッティーカレー#カレー #密売 #渋谷 #雑貨屋

シンポさんは円山町のイチロウだ積み重なる一日一善ポテンシャルナッティカレー ありがとうシンポ祭今夜28日 #goldenbowl 商売人のポリシーは稼ぐ=継続と次に個人性「儲ける」か「笑い」#笑売 が好きな僕は1割にギリギリほんと紙一重で喰らいついてるそんな人種だからシンポさんとは気が合う方だがビジネス界では僕らはうだつが上がらない分類笑売だから10年近く続けても日々皆さんとエナジーを交換しお金と物品と言う間柄を少し越え心と心で対話しながら生きている商売は甘くないシンポさんも僕もそれを切実に感じて生きてるよねお互い7月に円山町を卒業する…ここで告知です 7月1日に神南で新しい企画店舗をオープンします名前は【密売商店】#密売商店@3281shouten 笑売の延長線皆さんとより密接に繋がりたいモノを買って貰う商売を続けて到達したい新たな答え探しですシンポさんは代々木僕は神南同じ渋谷で三角形を描くように少し距離感を保ちつつの展開です@sus_officialinsta @zipangart @yamabikoya @eme.eme.official @bon.art.studio @concrete_hands_jp サポート頂ける皆さんに@008.official @s.r.e.a.m._ も狙ってるんで宜しくお願いします貧乏ビジネス界隈はバズる事なくいずれは淘汰される恐怖心も含み時代と共に廃れていくのも常ですそれでも自分の脚で路を登り小山の中腹で見晴らしに感動し時にしょうもない額で右往左往し些細な笑顔に価値を見出していく貧乏笑売…執着ばかりで暇も儲けも少ないけどゼロじゃないそれを励みに皆さんに伝えたい商売は儲けて勝ち逃げじゃない育てて続けて未完成を手渡して初めて自分の役目を終えることカレーも雑貨もお金を稼ぐ手段でなにを目指して稼ぐのかは大切そんな感じでほんのり告知です〒150-0041 東京都渋谷区神南1-10-7テルス神南 2F “天国への階段”登る密売商店 7月1日プレオープンです絶賛サポート&フォロー募集中あらためるまでもなく新店舗を少しでも拡散したいので是非ともフォローと告知口コミお願いします毎週水曜定休12:00-22:00までシンポさんの次の営業情報も教えていただき次第告知致します何が楽しい世の中なんて後の祭り終わり良ければ三方よしシンポさんお疲れさまでした美味しかった#420shibuya #ナッティーカレー#カレー #密売 #渋谷 #雑貨屋

Comments are closed.