コンフォートゾーン

posted in: instagram | 0

こんばんわ 涼しいな今夜@420shibuya_official ギガモンスター+ってお得ですねSNSやらYouTubeやら使っても50ギガから差っ引かれないって驚異のサービスのように感じます最早7ギガで頑張っていた時代はとうの昔に終わってしまった…通信制限なんて昔話ですよね時代は動き始めてます革新的に何事もなくすごく安パイよりも少しだけ自分の底にある勇気に目を向けてコンフォートゾーン飛び出す機会を増やしてみては如何でしょう?っと自分宛へのメッセージです?#420shibuya #ootd #ootn #juul #cbd #highlife #justdoit #groovy #comfortzone

こんばんわ 涼しいな今夜@420shibuya_official ギガモンスター+ってお得ですねSNSやらYouTubeやら使っても50ギガから差っ引かれないって驚異のサービスのように感じます最早7ギガで頑張っていた時代はとうの昔に終わってしまった…通信制限なんて昔話ですよね時代は動き始めてます革新的に何事もなくすごく安パイよりも少しだけ自分の底にある勇気に目を向けてコンフォートゾーン飛び出す機会を増やしてみては如何でしょう?っと自分宛へのメッセージです?#420shibuya #ootd #ootn #juul #cbd #highlife #justdoit #groovy #comfortzone

Comments are closed.