10連勤スタート

posted in: instagram | 0

?10連勤スタート☄️ってまだカウントダウンですね@420shibuya_official 連休の予算平均が4.5万円そうや貧乏臭いですねぇ景気あげよ頼むわ周りのお店さんに顔出しもしない…小銭も落とさない唯買って貰うだけ不義理な420店主で文句もないだろだからなGW争いなんです??負ける訳にいかないのです?500円の酒代とペーパーとクラッチどっちを求められるか勝負なんですそう異業種だからと言って安心するそんな事は笑売にはあり得ないのだ同じ財布からお金は引き出すんだ負けてられないんだ呼応するから道が活気に溢れるんだと勝手に思うぞさぁ今夜から決戦のはじめり??‍☠️#420shibuya #ootd #ootn

?10連勤スタート☄️ってまだカウントダウンですね@420shibuya_official 連休の予算平均が4.5万円そうや貧乏臭いですねぇ景気あげよ頼むわ周りのお店さんに顔出しもしない…小銭も落とさない唯買って貰うだけ不義理な420店主で文句もないだろだからなGW争いなんです??負ける訳にいかないのです?500円の酒代とペーパーとクラッチどっちを求められるか勝負なんですそう異業種だからと言って安心するそんな事は笑売にはあり得ないのだ同じ財布からお金は引き出すんだ負けてられないんだ呼応するから道が活気に溢れるんだと勝手に思うぞさぁ今夜から決戦のはじめり??‍☠️#420shibuya #ootd #ootn

Comments are closed.