@oliviapinupart

posted in: instagram | 0

この唇を見て解るのは昭和だけ?@oliviapinupart #oliviapinupart ミレニアルズは元々構築され浸透性高い題材については手を出すんだが(所謂パロディってヤツね 苦笑)そのベクトルが #エロス 度が高いとなんだかお母さんの下着への羞恥心異物スルー的な(お姉ちゃん的でない)肝が苦いような反応を示す…のだが特にそれが露骨に描かれる静止画だと動画じゃキワモノみたいな路線も全然へっちゃらなのに香り立つ様な絵面は苦手です…自主規制します的な反応?絵画なんてあのワンシーンで何回も…ってのが名画じゃねぇ〜のかな(沈)そんな事をTシャツのマーケティングにみる#420shibuya 42歳 店長でした#ootd #ootn #art #millennials #eros #pinup #50s #culture #cult #painter #420 #fetisch #birdman #favorite

この唇を見て解るのは昭和だけ?@oliviapinupart #oliviapinupart ミレニアルズは元々構築され浸透性高い題材については手を出すんだが(所謂パロディってヤツね 苦笑)そのベクトルが #エロス 度が高いとなんだかお母さんの下着への羞恥心異物スルー的な(お姉ちゃん的でない)肝が苦いような反応を示す…のだが特にそれが露骨に描かれる静止画だと動画じゃキワモノみたいな路線も全然へっちゃらなのに香り立つ様な絵面は苦手です…自主規制します的な反応?絵画なんてあのワンシーンで何回も…ってのが名画じゃねぇ〜のかな(沈)そんな事をTシャツのマーケティングにみる#420shibuya 42歳 店長でした#ootd #ootn #art #millennials #eros #pinup #50s #culture #cult #painter #420 #fetisch #birdman #favorite

Comments are closed.