ideal.flavor.factory

posted in: instagram | 0

@ideal.flavor.factory #flavorkiss @420shibuya_official ハローベイパーこの台詞のサイトが嫌いです(笑)でも読んでるし素敵なサイトですよよもやファンです( ´∀`)えへへへVAPE&VAPORIZERの投稿をあげぇの渋谷同級生組の‍‍シェフお手製のVAPE LIQUIDを持って来てくれぇの人と人との手渡しでお店が成り立つ?あらためて?商売やってて良かっただからFlavorがどーとか書きません手作りしてる人の事が好きでそれを売れる喜びは僕のもの美味いとかはお客さんが決めること‍‍同級生二人が営むのはART BARUもぉ〜行くと長居して騒いじゃうから連れとは行きたくないけど(苦笑)店名は…..museくらいに控えておこぉか(ㆀ˘・з・˘) 昔から溜まり場利用ですみませんノーマンさんがイケナイあいつだ(笑)後あれだ…下のDrは変態だアイツは(笑)ど〜ん実名投下( ´∀`)えへへへへだってね何時もニコニコしてくれて?愛想溢れる絶品‍‍ズなんですもんアレだよ何を食べるかじゃないよどこの店でも金払えば一緒じゃん大抵ハズレないっしょ渋谷なら誰が作ったもんを食べたいかだよね味なんて栄養素じゃねぇからあったかいヤツ食べたい年頃人と場所にはこだわり強し…たまに行けない時とかある場所金銭的じゃなくって精神力的に立地って大切ね気が強すぎても通えない時もたたある地場?そして本日 #flavorkiss 7種類かな到着致します明日は昼の営業がお休みリベンジVAPE大作戦の第1弾も水曜入荷Don't missed u  #420shibuya #ootd #vape #eliquid #handcrafted #chef #420 #vaporizer #fourtwenty #sup

@ideal.flavor.factory #flavorkiss @420shibuya_official ハローベイパーこの台詞のサイトが嫌いです(笑)でも読んでるし素敵なサイトですよよもやファンです( ´∀`)えへへへVAPE&VAPORIZERの投稿をあげぇの渋谷同級生組の‍‍シェフお手製のVAPE LIQUIDを持って来てくれぇの人と人との手渡しでお店が成り立つ?あらためて?商売やってて良かっただからFlavorがどーとか書きません手作りしてる人の事が好きでそれを売れる喜びは僕のもの美味いとかはお客さんが決めること‍‍同級生二人が営むのはART BARUもぉ〜行くと長居して騒いじゃうから連れとは行きたくないけど(苦笑)店名は…..museくらいに控えておこぉか(ㆀ˘・з・˘) 昔から溜まり場利用ですみませんノーマンさんがイケナイあいつだ(笑)後あれだ…下のDrは変態だアイツは(笑)ど〜ん実名投下( ´∀`)えへへへへだってね何時もニコニコしてくれて?愛想溢れる絶品‍‍ズなんですもんアレだよ何を食べるかじゃないよどこの店でも金払えば一緒じゃん大抵ハズレないっしょ渋谷なら誰が作ったもんを食べたいかだよね味なんて栄養素じゃねぇからあったかいヤツ食べたい年頃人と場所にはこだわり強し…たまに行けない時とかある場所金銭的じゃなくって精神力的に立地って大切ね気が強すぎても通えない時もたたある地場?そして本日 #flavorkiss 7種類かな到着致します明日は昼の営業がお休みリベンジVAPE大作戦の第1弾も水曜入荷Don’t missed u #420shibuya #ootd #vape #eliquid #handcrafted #chef #420 #vaporizer #fourtwenty #sup

Comments are closed.